So-net無料ブログ作成
検索選択

しめくくり

今年のレポは今年のうちに。



…と思ってたけど、今友達の家で鍋パ中で書けないので、


まだ書いてない2つのライブは来年にさりげなーくあげます。←




ログ友のみなさん、

今年一年ありがとうございました!


いろんな会場でお会いできて、本当に楽しかったです(*´∀`*)


一年前はログ友さんにはお会いしたことなくて、

まさか一緒に観光したりするようになるとは思ってなくて

自分でもこの展開には驚いてます(笑)




来年は就活が本格化して、なかなかライブにも

行けなくなるかもしれないけど、


まぁ行きたいライブには行っちゃうかもしれないけど(笑)



またどこかのライブでお会いできるかと思いますので

来年もよろしくお願いしますー(*´∀`*)

2009年LIVEバトン

2009年参加したライブについてのバトンです。


▼2009年はLIVEに何回参加した?
   
33回(フェスは1日1公演として計算)


▼2009年参加したLIVEを全てあげてください。
 
3/8  レミオロメン/TOUR 2009"風のクロマ"Ⅱ@日本ガイシホール
3/16 レミオロメン/TOUR 2009"風のクロマ"Ⅱ@日本武道館
3/20 レミオロメン/TOUR 2009"風のクロマ"Ⅱ@静岡エコパアリーナ
4/12 Base Ball Bear/LIVE MATHMATICS TOUR 2009@四日市クラブケイオス
4/23 サクラメリーメン/爆進!呼吸ツアー歌え!HAPPY MEN@ell.fits all
4/29 FM802 STILL20 ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE-REQUESTAGE 7-@大阪城ホール
5/2  チャットモンチー/Hall In Love Tour 2009@センチュリーホール
5/5  レミオロメン/さいたまスーパーアリーナSPECIAL LIVE@さいたまスーパーアリーナ
5/10 Perfume/ディスコ!ディスコ!ディスコ!@国立代々木競技場第一体育館
6/27 Base Ball Bear/日比谷ノンフィクション@日比谷野外大音楽堂
7/19 NANO-MUGEN FES.2009@横浜アリーナ
7/31 ROCK IN JAPAN FES 2009@国営ひたちなか海浜公園
8/1  ROCK IN JAPAN FES 2009@国営ひたちなか海浜公園
8/17 Base Ball Bear/激レア・プレミアムライブ@下北沢Club Que
8/29 Perfume/直角二等辺三角形TOUR@仙台サンプラザホール
9/9  9mm parabellum bullet/999(アットブドウカン)@日本武道館
9/20 SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR YOUNG FLAG 09@Zepp Tokyo
9/26 Perfume/直角二等辺三角形TOUR@日本ガイシホール
9/27 Perfume/直角二等辺三角形TOUR@日本ガイシホール
10/10 Perfume/直角二等辺三角形TOUR@大阪城ホール
10/11 Perfume/直角二等辺三角形TOUR@大阪城ホール
10/15 Perfume/直角二等辺三角形TOUR@横浜アリーナ
10/29 Perfume/直角二等辺三角形TOUR@横浜アリーナ
10/30 Perfume/直角二等辺三角形TOUR@横浜アリーナ
10/31 サカナクション/芸大祭@名古屋芸術大学
11/3 凛として時雨/TOUR2009"Tornado Z"@Zepp Nagoya
11/6 Base Ball Bear/Zeppyramid tour@Zepp Nagoya
11/10 レミオロメン/Zepp Tour 2009 "Starting Over"@Zepp Nagoya
11/14 POLYSICS/WORLD TOUR OR DIE 2009!!!!~AbsoluteでGO!!!!~@ダイアモンドホール
11/15 Base Ball Bear/Zeppyramid tour@Zepp Osaka
12/16 ASIAN KUNG-FU GENERATION/酔杯リターンズ@Zepp Nagoya
12/19 オンナク祭@SHIBUYA-AX
12/28 COUNTDOWNJAPAN 09/10@幕張メッセ
 

▼その中でも一番楽しかったLIVEは?

1番はなかなか決められないー…

ツアーのくくりで言うならやっぱりPerfumeのツアーかな

 

▼一番泣いたLIVEは?

10/30 Perfume直角二等辺三角形TOURファイナル

アンコール最後の「願い」から泣けてきて、
エンドロールの時はもう号泣でした


▼一番叫んだLIVEは?

Perfume 直角二等辺三角形TOUR

やっぱ声出しがね。←

 
▼一番笑ったLIVEは?

10/29 Perfume@横浜アリーナ

花道の先っちょに近い席で、3人が来たときにあまりの近さに
ゆめさんと二人で笑いが止まらなくなりました

 
▼一番印象に残っているLIVEは?

うーん何だろう…迷うー(´・ω・`)


6/27 Base Ball Bear/日比谷ノンフィクション@日比谷野外大音楽堂

かな。武道館の発表とそのあとの「HIGH COLOR TIMES」が


▼一番良かった曲は?

これはもう選べません!絞りきれない。

 
▼一番良かったMCは?

これも一つは選べないけど…

・6/27 Base Ball Bear/日比谷ノンフィクション@日比谷野外大音楽堂
でのこいちゃんの超長いヱヴァのくだりと関根嬢の初号機のものまね

・Perfumeツアーのアンコールのあ~ちゃんMC

かな?
 

▼一番良かった席は?

5/2 チャットモンチー/Hall In Love Tour 2009@センチュリーホール


なんと最前列のあっこびんの目の前
近すぎてどうしたらいいのか戸惑いました笑 


▼LIVE中にハプニング等あった?

そりゃもう

◎4/12 Base Ball Bear/LIVE MATHMATICS TOUR 2009@四日市クラブケイオス

ツアー中キャパ最少のハコであまりの熱気にメンバーへろへろ→途中で切り上げ。
特に将平さんは座り込んでギター弾いててちょっと心配でした


◎10/31 サカナクション/芸大祭@名古屋芸術大学

体育館の床が抜けた
 

▼LIVEで新しい友達できた?

できまくりました。
プレログやってて良かったです

 
▼一番行ったアーティストは?

Perfume のべ14回

 
▼2010年参加したいLIVEはある?

とりあえず行きたいのを挙げてみると、

01.03. Base Ball Bear@日本武道館
01.19.スペースシャワー列伝2010TOUR@名古屋QLUB QUATTRO
02.07. version 21.1@Club Diamond Hall
02.20. NICO Touches the Walls@Zepp Nagoya
03.03. 9mm Parabellum Bullet@名古屋CLUB QUATTRO
03.06.凛として時雨@Zepp Nagoya
03.09.Perfume@Zepp Nagoya
03.14.POLYSICS@日本武道館  
03.26. Base Ball Bear@大阪厚生年金会館
04.09.サカナクション@Zepp Nagoya
04.17. 凛として時雨@さいたまスーパーアリーナ
05.15. JAPAN JAM 2010
05.16. JAPAN JAM 2010
05.20.9mm Parabellum Bullet@Zepp Nagoya
06.20.9mm Parabellum Bullet@名古屋市公会堂

今の時点でこんなにあるとは……どれだけいけるのかな(´・ω・`)?


▼あなたにとってLIVEとは?

日々を頑張るためのエネルギー源
もはや生活の中心




今年は今までで一番たくさんライブに行って、一番多くの人に出会って

本当にいい年でした

今年の事はこれからの人生の中でも多分忘れないと思います。


来年もたくさんライブに行けるといいなー

CDJ 09/10 Perfume編

9mmの次はPerfumeの登場

ヤンフラ以来の神な組み合わせです



……9mmより押しがすごい

しかもよく見えないー


あ、ちなみにYu1ちゃんは最前列で見てました

「wowow映ってるな」だそうです



<セットリスト>

01.I still love U
02.ワンルームディスコ
03.エレクトロ・ワールド

MC

04.Dream Fighter
05.Zero Gravity

MC

06.チョコレイト・ディスコ
07.ポリリズム


個人的にはエレワで1番テンションが上がったんですけど、

この曲の時が一番カオスで、もう押しつぶされないように踏ん張るだけで

せいいっぱいでした


というわけで、ほんとカオスすぎてMCもよく覚えてないので

Yu1ちゃんの記事をご覧ください


私が覚えてるのは、

「さっき9mmさんがやってたけど、滝さんあんなに暴れてて

寝ころんで弾いたりしとるのに、ギターが歌ってるよう!」


あと、後ろに水飲みに行ってるときに3人で

「いやぁーやっぱベロア(の衣装)は暑いね。冬じゃいうてもベロアは暑い」

っていうのを、オフマイクだと思って話してたら

「あ、マイク入ってた?聞こえてた??」みたいな体の茶番



あーあとは声出しのそうでない人の時、いつもツアーで絡まれてた

人がまた絡まれてました

あ~ちゃんが「脚がとても綺麗です!」と強調してました



Perfumeが終わった後は誰のか分からない汗でびたびた

腰に巻いてたパーカーも汗で湿ってて一気にテンション下がっていきました


この2組で1日の体力ほとんど使い果たしましたね




やっぱり、近くで見れるのはうれしいけどフェスの時は適度に見える距離で

まったり楽しむのがいいのかもって思いました

CDJ 09/10 9mm編

初日のEARTH STAGEのトップバッターが9mmって、

すごく妥当だなーって思えます


そのあとがPerfumeっていうのも神




最初に渋谷さんの朝礼があって、9mmの紹介

去年もEARTHだったので「初めてのEARTH怖くない?」って聞いたら

「いやぁー別に普通っすねー」と返されたそうです


「みなさんでEARTHの恐ろしさを思い知らせてください!!!」ってことで、

9mmの登場


フロントエリアの真ん中の3列目にいたので覚悟はしてたけど、

やっぱ圧縮がすごかった


モッシュすら起こる余裕がないくらいギュウギュウでした

まぁ私はモッシュない方がいいんですけど




<セットリスト>

01.Discommunication
02.Wanderland
03.Vampiregirl
04.Living Dying Message
05.Termination
06.命のゼンマイ
07.どうにもとまらない
08.Sleepwalk
09.Black Market Blues
10.Punishment
11.Cold Edge



05.~08.が順番違うかもしれないけど、こんな感じでした

どうですかこのセトリ、ヤバいでしょ??←



全部の曲でテンション上がりっぱなし

いきなり1曲目がでぃすこみゅだし

「どうにもとまらない」が聴けてかなり満足気な私です


卓郎さんがすごい笑顔で楽しそうに演奏してて私も楽しかったです

滝さんは相変わらずの暴れっぷりで、寝ころんで弾いたりマイクスタンド倒したり←

和彦さんはフロントエリアに対する煽りが激しかったー

そしてちひろさんは最後ステージから去るときに投げキッスいただきました


MCでは、卓郎さんが「みんな2009年はどうだった?」と聞いて

みんな「最高!!」とか「最低!!」とか返してて(笑)、

「良いことも悪いことも、いいことを少しだけ上回る悪いこともあっただろうけど、

それを音楽や食べ物や映画で解消すればいいから。

俺らは音楽担当だからさ、今日はみんな楽しんで」とカッコいいコメント


それから「みんなもうどうにもとまらないんだろ!?

行けるか!行ーけーるーかー!!!」で「どうにもとまらない」へ


テンション壊れてましたね


しかし、このあとのPerfumeのために体力残しとこうとか全く考えてなかったんで

9mmが終わった時点でかなりへろへろでした


しかも次のPerfumeのために人が押し寄せて、

ギュウギュウの状態で転換中の時間を耐えるはめに




でもライブ中はすごく楽しくて、やっぱゼンマイツアー行きたくなりました

チケット取れなかったもんなぁー

COUNTDOWN JAPAN 09/10 12/28

2009年のライブ納め行ってきましたー




前日の高3のクラスのプチ同窓会にキャリーをゴロゴロひいて現れ、

「どこか行ってきたの?」と聞かれる私


…これから行くところです




同窓会の後、そのまま夜行バスに乗って6:00ごろ東京に到着しました。

まだ暗い






幕張メッセには9:00前に到着して、Perfumeのツアーで仲良くなったみんなと再会

ぽんさんもちらっと見かけました

知り合いじゃなくてもツアーで何回も見かけた人とかがそこらじゅうにいて、

さすがPerfumeファンって感じでした



Yu1ちゃんと一緒に入場してエントランスで開場待ちしてて、

開場して中に入ったとたんEARTH STAGEに猛ダッシュ

あんなにダッシュしたのは久しぶりでした


で、ステージ真ん中の3列目にスタンバイ

みんなの連携がすごかった




9mmとPerfumeをフロントエリアで見て体力使い果たしたので、

そのあとはグッズ買って着替えたりなんかグダグダして、

GALAXY STAGEの前のフードエリアでこんなもの見つけたり。







600円だったのであきらめるという


そしてカエラを見に再びEARTHへ

カエラはワンマンに行きたくなりました


そのあとは夏のロッキンで食べた懐かしのハム焼きを食べたりアイス食べたり。

ここで今日初めてステチャさんとお会いできました



フードエリアと同じホール内のCOSMO STAGEでavengers in sci-fiがやってて

ちょっと気になってたんですが、後ろの方まで人がいっぱいなので

音漏れだけ聴いてました


そのあとはダイノジを見にDJ BOOTHへ移動


途中でMOON STAGEのa flood of circleに寄って、

「Baffalo Dance」と「春の嵐」を聴きました

バッファローでちゃんと雄叫びみたいなアレもやっててちょっと感動



DJ BOOTH楽しかったー


まずYu1ちゃんとカウントダウン神社でおみくじを引いて(中吉でした←)、




夜店のわたあめ(300円)を買っておじさんとじゃんけんして勝ったら

今年のロッキンのTシャツ(多分売れ残り 笑)をもらえるというので

やってみました。おじさん絶対グーしか出さないからもらえた


ダイノジのDJは初めて見たけど、ダンサーがいて振りつけしてたり

カンペで「跳べ!!!」とか出してて面白かったです



えーとそれで、ダイノジを途中で抜けて、

ここからスタンプラリーの旅に出ました



各ステージを回ってそれぞれのトリのアーティストをチラ見して

スタンプを押して回るという、なんか贅沢なことをしてました



ちなみに通ったのは、ユニコーン・BOOM BOOM SATELLITES・椿屋四重奏・

Northern19です


スタンプラリーのゴールで景品のピンバッチをもらって、




あとはずっとDJ BOOTHにいたかな??



終演の21:30までいてかなり長い一日でしたが、

そのあとPerfumeファンのみんなで忘年会みたいなご飯会があって

結局寝たのは4:00すぎてました。もう朝じゃん!←



見たアーティストはそんなに多くなかったけど、すごく楽しかったです

この1年でかなり音もだちが増えたことを実感しました



ライブレポは別で

今日は一気に何個も記事書くかもしれません

赤黄色の金木犀

フジファブリックのVo.Gt.志村正彦さんが亡くなられたそうです。




昨日知ったのですが、実感がわきませんでした。


でもなんかショックで、ずっと「若者のすべて」を聴いていました。



まだ一度もライブに行ったことがなくて、行きたいなーと思ってたのに…

来年には富士急で主催フェスも決まってて、行ってみようかと思ってたのに…


生で「赤黄色の金木犀」聴きたかったです。




実感がわかなかったのも、そういう意味で遠い存在だからというのがあるかもしれません。


これで私は永遠にフジのライブに行けなくなってしまいました。


もちろん音楽は残り続けるけど、もう志村さんに会うことはできません。




29才って…私には結構年上なイメージだけど、

私は20代、志村さんも20代。

そう考えたら早すぎますよね。


なんで才能のある人は早くいなくなっちゃうんでしょう?


ご冥福をお祈りします。





今回のことで、こういうことは起こりうるんだと実感したので、

やっぱり行けるライブには行こう、と思いました。

行きたいライブがあったらできる限り行けるように努力しようと思います。


行かずに後悔することになったら嫌だし…。





というわけで(?)、明日の夜は幕張に向けて旅立ちます。


後悔のないように、今年最後のライブを思いっきり楽しんできます



まだレポ書いてないライブもあるけど


年内には書くつもりですもうあと数日だけど



今年は本当に早かった多分ライブのおかげです

女臭いオンナク祭

2009年12月19日
オンナク祭
木村カエラ/AI/Perfume
SHIBUYA-AX





夜行バスに乗ったのは10/30ぶりでした




前日まで全くのノープランだったんですけど、

夜にいろいろ決まり、いろーんな人に会えて充実した1日でした



朝からライブ開始までのできごとが長すぎるのでちょっと省略して…





外にオトコク祭(音漏れ)のみなさんを残し(笑)、

Yu1ちゃん、ゆめさんと入場



整理番号Cだったけど、開演前からもう圧縮が始まって

気づいたらのっち側の5~6列目に!!




バンドセットがあったのでAIかなーと思ってたら、

フードをかぶった人が出てきてなんかボクサー的な動きを…笑

あ、AIだ、と思ったら……フードを外したのは………!!!!!























…だれ?←






歌い始めて分かったんですけど、NOKKOさんでした

♪どーこでー こーわれーたーの OH-ふれーーーんず♪

の人です




「来年の1/13にデビューします、NOKKOです!

今日は、カエラ先輩に呼んでもらいました!笑」



1/13は…サカナクションの新曲の発売日だな、と思ってた私←



そのあと2曲ほど歌ってさーっとはけて行きました





NOKKOさんが「すごいねーパンパンだね!ギュウギュウすぎて

みんなの顔が粒々粒々…」って言ってたけど、


この時点ですでにかなりの圧縮でした




そしてそして、バンドセットが片付けられて何か檻のようなものが。




3段に重なってるお立ち台でした!


白いマイクスタンドも3本!!!




というわけで、もう次がわかったので(笑)さらに圧縮が



もう、ロッキンの最前ブロック並みの押し





そしてPerfumeが登場



〈セットリスト〉

I still love U

love the world
Dream Fighter

チョコレイト・ディスコ
Puppy love




え、女子怖いです




マナーも気になったかな


合唱がすごいし、歌の最中に名前呼びまくってるし…

MCのときも、3人がしゃべってるのお構いなしに

名前呼んだりで3人の声が聞こえにくいくらいでした



まぁ楽しかったからいいけど




とにかく近い!!!!ツアーの一番近かったとき(センターC5?)よりも

近いくらいで……SEVENTH HEAVEN いい気分♪←




めっちゃ白いし、ほっそいし…Perfumeライブも10/30以来で久しぶりだったから、

生で見るともう同い年か?人間か??って感じですね





MCでは、


あ「みんなにこんなにキャーキャー言われるとジャニーズみたい。

のっちは男の子に生まれてたらジャニーズでキャーキャー言われたかったんでしょ?」

の「そうなんです!」


となったので、みんなキャーキャー言うて(笑)




あ~ちゃんが後ろの垂れ幕を見て、

「今日は、木村カエラプレゼンツ・オンナ…ク…さい、オトコクサイ。

これってオンナクサイ(↘)?オンナクサイ(↗)?」

と発音について聞いてて、


「あ、オンナクサイ(↘)。祭??」

と納得してました




あ「女の集団と男の集団って、女の方が臭いんと!笑


どっかの大学の先生がいっとったから。何かの数値の何かのメモリが…(笑)

科学的に証明されとるんよ。」



お客さんが「うちら臭いんだ…」的な感じになったので

「今日はみんないいにおいだけど!」とフォロー


Perfumeの3人は今日アロマオイルをつけてきたので、

「自分の匂いに酔いそう」って言ってました。





そして「今日のセトリは『ラブラブ大作戦』なので、

『え~あの曲も聴きたかったぁ~』とか、

『なんかLoveってついてないけど、結構いい曲かもぉ~』っていう

曲とかあると思うので、みなさん最後まで楽しんでください!!」


とのことで、love the worldへ。

ちなみに『』のセリフはさゆり風に言ってました。笑





もうDFのサビが一番合唱ひどかったかも…



でも近かったから今まで分からなかった細かい振りまで見えて、

勉強になりました(何





2回目のMCでは声出し!


男子、女子、そうでない人、メガネ、コンタクト、裸眼、レーシック、

Tシャツ着てきた人、タートルネックの人、

髪型がロングストレートの人、ボブの人、パーマの人、

髪色が黒の人、茶色の人、金髪の人…くらいかな??


あとはサバイバルダンス→ウルトラソウルもいつも通り♪





今回はオンナク祭で男子がいないから、男子ー!のところは

みんなで「しーん!」って言いました



そうでない人も割といて、あ~ちゃん「結構おるよー!!」笑




そして…!!!!レーシックの人の時、私の隣にいたゆめさんが

手を挙げてて、さらにゆめさんの隣の方(ゆいちちゃんのマイミクさん笑)

も手を挙げててあ~ちゃんにからまれ、


ゆめさんもあ~ちゃんに「前の視力は??」と!!!




ツアーの時も毎回手を挙げてたのに気付かれなかったから、

うゎーついに…!!って感じで私もうれしかったです





そのあとロングストレートの人でゆいちちゃんの前髪パッツンに

あ~ちゃんが「パッツンだね」って触れてて、




私はというと…、ボブの人の時にあ~ちゃんが

「ボブの人多いねー。カエラさんの影響なんじゃね」って言ってて


私が「私のっちのボブ!」って言ったらのっちがこっちを見た…

ような……気が…す……る…




まぁそんな感じです




で、「チョコレイト」「ディスコ!」の声出しで「チョコレイト・ディスコ」へ。


「Puppy love」は、ライブハウスだと思いっきり上下上上できないことが分かりました。


前の人を肘で殴っちゃうから。←




長くなっちゃったからAIさん・カエラさんはあとでー



そういえば、お立ち台があったからてっきり「シークレット・シークレット」

やるのかと思ったら、なかったですね。




ちなみにPerfume終わった後、Perfumeファンの女子はみんな

ロビーに避難して軽く女子会になってました

三分間で さようならはじめまして

東京事変にハマりたい予感ー…!!!!!←


NICOアルバムもまだ聴いてないし……早く借りに行かなきゃ





今日は午前大学、午後バイト、夜は食わず嫌いとPerfume Locksでした


明日は午前が企業の単独セミナー、午後は5限まで大学で、

夜は久しぶりの夜行バスに乗って東京



19日はオンナク祭

あぁーまだカエラ予習してないや



その日の夜行で帰ってきて、20日の午後は会社説明会

この説明会、エントリーシート持参なんですよ。



で、このスケジュールだともう今しか書く時間がない


ってことで今書いてます



・最近気になるニュースについて、あなたが考える問題点・原因・対策をお書きください。




………












…思いつかないー




まぁ何とか頑張ります

檸檬タージュ

年末の諸々はなんとか落ち着きました


いろいろな方に感謝です




ところで、今月号の「Talking Rock!」に載ってるアーティスト


アジカン
NICO
サカナクション
Base Ball Bear
レミオロメン



私の好きな人たちばかりというヤバい感じです


もちろん即買いでしたとも




で、それぞれの記事はまぁ置いといて、

雑誌の中で発表になった



小出祐介詩集「檸檬タージュ」


ベースボールベアーの全楽曲の中から約50編をセレクト。
書き下ろしの散文詩や、直筆ノート、インタビューなども収録した、
小出祐介の初の詩集。
1月3日 日本武道館で先行発売


っひゃぁーーー



こいちゃんの、詩集がでまーす




ベボベの魅力の中で、こいちゃんの歌詞はかなり大きな要素だと思います。

あの独特な世界観が何ともいえず好きなんです


少女、海、檸檬、都市、水色、夕方などなど…


放課後感とか冥土感と呼ばれるみたいなんですが、

ほんとにそういう情景が浮かんできそうな感じとか、

言葉遊びが凝ってたりとか、もう……すばい!!←



こいちゃんが普段どんなもの見たり聴いたり読んだりしてるのか、

気になる気になるー……


私ももっとたくさんインプットしよう





さらに、ライブ・ドキュメンタリーブック 3月上旬発売!!!



これは、Zeppyramid tour武道館ライブに編集長の吉川さんが

完全密着したものらしいです

…だから吉川さん全会場に行ってたんだー(笑)

よっぽどベボベが好きなんだと思ってた



あとは武道館ライブのDVDが出たらもう完璧


いやぁでも初武道館だし出ますよね、今までにライブDVDは出てないし


お願いしますEMIさん






そういえば、EMIにもエントリーしようかと思ったけど

EMIは今年新卒採用しないらしいです

迷迷

CDJは28日に行く私ですが、ライブ後の諸々も結論が出ていないのに


今になって30日にも行きたくなってきちゃいました




だって、フジファブリック→時雨→オウガ→the HIATUS→事変→サカナよ!?


さらにDJピエール中野よ!??←



ロッキンの編集部のブログに「あの女性グループのレア曲」とか

書いてあったから、どうせ例の3人組の曲かけるんだろうなー




まぁ払込みしなかったからチケットがないし、そもそもお金がないから

無理なんですけど…



「お金がない」という理由で行きたいライブをあきらめるのって

なんか切ないなぁ…と思ったので、今度からはちゃんと働いて貯めます



まぁCDJしか行かないんだったら何とかならなくもないんですけど…

年明けからも出費の予定がいろいろとあるので、うん、やっぱ無理だ


ほんと、理想は28日CDJ→29日カオスの百年→30日CDJ




というわけで28日どうするか考えなきゃ…


なんか28日の夜行バスの予約がいっぱいになってしまったので、

日帰れないっぽいです


ゆいちちゃんお風呂行く??笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。