So-net無料ブログ作成
検索選択

金色

行ってきましたよー金色ステッカー


今日は友達とケーキバイキングに行く約束をしていたので、

デザート王国で死ぬほどカロリーを摂取したあと、いざタワレコパルコ店へ!



この企画は東名阪のタワレコやHMVでやってるので、

それぞれの地域にメンバーの誰が来るかは当日のお楽しみでした



名古屋は……和彦さんでした



17:00ちょうどくらいにお店に着いたら、和彦さんが

タワレコのエプロンを着用しているところでした

整理券を持った人たちでごったがえす店内←


そしてカウンターに和彦さんが立ち、みんなが列を作ります◎

私の後ろに1人で並んでいた男の子とちょっと仲良くなりました


そしていよいよ私の番に…!!

ステッカーを手渡しでもらって、「武道館行きました」って言って、

握手してもらいました


うぉーやべーーーー(´∀`)


和彦さんは前髪を切ってさっぱりしてたのでちゃんと目も合いました

全員に配り終わったあと、本当にバイトの仕事してました(笑)



そのあと私はラシックに行ってOGRE YOU ASSHOLEの公開ラジオを見ました

今日はボーカルの出戸さんだけでした。

なんか…目がホリエさんに似てる気が…


出戸さんは最近「空気人形」を見たそうで、

「板尾さんとかが出てる映画で、ぺ・ドゥナさんとか、

『リンダ リンダ リンダ』に出てた韓国女優さんの。

ポスターがさわやかなわりに内容は結構濃いので、見に行く人は注意して

見てください(笑)」って言ってました。


個人的には「リンダ リンダ リンダ」が出てきて、おってなりました


あと、アジカンのゴッチとかthe HIATUSの細美さんみたいな

大きい舞台に立ってる人たちが、楽屋ではエラそうなんじゃないかって

びびってたけど、裏表がなくていい人で、安心したそうです



途中で切り上げて、今度はタワレコパッセ店へ!


ふふ……実は、28日にパルコのタワレコで整理券をもらった後に

名古屋駅で友達と会う約束があって、ついでにパッセのタワレコにも

寄って整理券をもらっていたのです




店内の非常階段に並んでいたのですが、

空調がなくてみんなの熱気で超ー暑かった


今度は、「さっき言い忘れたけど、武道館と、ヤンフラも行きました!」

って言ったら、「ぁ、そうですか」と薄い反応で返されました(´д`)

でも目がガッツリ合ってたからいいか

そしてまた握手してもらいました


和彦さんと2回握手で右手がやばい事に←


なんか、この人がステージ上で絶叫している人だとはとても思えなかったです

ギャップが激しすぎる

今まで前髪でよく見えなかったから、こういう顔なんだ…みたいな←失礼



いやいや…やばかったです


タワレコではもちろん「Cold Edge e.p.」をお買い上げ

中に入ってたステッカーは黄色でした。


金色も黄色ももったいなくて使えんよ





そして、ベースマガジンもお買い上げ




はい、注目。




あっこびん、ポリのカヨさん、GO!GO!7188のアッコさんの対談、

そして次のページには見開き2ページで関根嬢の記事が!


使ってる機材のことも載ってたので、これは買うしかない



今日は夏休み最後の日だったんですけど、かなり充実した1日でした

今年の夏はほんとにいろいろありましたからねー

今度振り返ってみようかな?


明日から大学が始まります……1限あるけど起きられるかな(笑)

ライブでいっぱい元気をもらったから頑張るぞっ


P.S.mixi再デビューしました

青いカラス

ところで、明日は9mmの「Cold Edge e.p.」の発売日ですね



――9mm公式HPより引用――

3rd EP「Cold Edge e.p.」発売日だけのスペシャル企画!
9mmParabellum Bulletメンバーからしか手に入らない金色のオリジナルジャケットデコレーション・ステッカーキットをメンバーが直接、手渡します!
メンバーの誰からもらえるかは、9月30日(水)発売日当日のお楽しみ♪

金色ステッカーは各店舗先着200枚となりますので、本日9月28日(月)正午12時より整理券をお渡し致します。

■注意事項
・当日メンバーは、お店スタッフとして真面目に仕事をしているかもしれないので、写真撮影などは遠慮させてください。
・都合によりやむを得ずメンバーがバイトを上がらせて頂く場合もございますが、予めご了承下さい。
・店舗へのお問い合わせはお控え下さい。




これ、東名阪のCDショップ各3店舗位ずつでしか配布されないんですけど…




整理券ゲットしました



直接手渡しってやばくないですか!?

店内が混乱で味噌まみれにならないか、やや心配です(笑)


誰から手渡してもらえるんだろう…



っていうか、注意事項…(笑)



それと、カップリングに武道館のライブ音源が収録されてるじゃないですか。


…56分くらいあるらしいです




明日はラシックの公開ラジオでOGRE YOU ASSHOLEがゲストらしいので、

ついでにそれも見てこようと思います

味噌煮込み、手羽先、ひつまぶし

2009年9月26日
Perfume 直角二等辺三角形TOUR
日本ガイシホール




ライブの日から立て続けに予定が入ってなかなか書く時間がありませんでした

記憶が薄れないうちに書かないとね



今回はログ友さんのYu1ちゃん、ゆめさん、ステチャさんとお会いする予定でした


まずは夜行バスで早朝に到着したYu1ちゃんと午前中に合流

Yu1ちゃんはマックで日本史を勉強されてました

そう、彼女は女子高生なのです。茨城の!

私は「あれ、Yu1ちゃん名古屋にいるー…」って不思議な感じになってました(笑)

その横でDSをやる私。しかもYu1ちゃんの←


そのあとビックカメラや東急ハンズをぷらぷらして、ゆめさんとも合流


お昼は山本屋の味噌煮込みうどんを食べました

山本屋はMCでも出てきたんですが、あ~ちゃんのお母さんが名古屋出身で、

お母さんのお友達がやっているお店だそうです

でも山本屋って、創業何十年の老舗だから…跡取りってことかな?笑


そして会場に着いて、名古屋のチケットが余りすぎててヤバいから

いい席を安く譲ってもらえないかと、Yu1さんが人脈をフル活用して

いろんな人に話しかけてました


今回のライブではYu1さんのつながりで他の方ともかなり知り合いました

もうYu1さんはすごいですよ、至る所で「あー久しぶり」とか言ってるんですから


結局、プラカ(譲ってくださいとか紙に書いて立ってるやつ)とかやって

私がPTAで取ったアリーナ58列が19列と22列に化けました


いやーすごかったです!会場前にいろいろありすぎた

入場してみたらセンターから花道が伸びてて、先が二手に分かれて

Y字形になってて、私たちの席はYの下手側の先っちょに近くて良席でした


SE:Take off

1. NIGHT FLIGHT
2. エレクトロ・ワールド
3. Dream Fighter
4. love the world

MC

5. Zero Gravity
6. マカロニ
7. SEVENTH HEAVEN
8. Kiss and Music

衣装替え:Speed of Sound

9. edge(トライアングル-mix)
10.シークレットシークレット
11.コンピューターシティ
12.I still love U

MC

13.ワンルーム・ディスコ
14.セラミックガール
15.ジェニーはご機嫌ななめ

PTA(パッと楽しく遊ぼうのコーナー)

16.チョコレイト・ディスコ
17.ポリリズム
18.Puppy love


Encore

19.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
20.Perfume
21.願い(Album-mix)


セトリ的には衣装替えまでの前半は変わらず、

後半はホールツアーからBaby cruising Loveがなくなって、

コンピューターシティとセラミックガールが増えました

ますますセトリが最強になってましたねー

この2曲が見れたのはかなりうれしかったです


演出は会場が大きくなった分もちろん照明とかがすごくなってたけど、

登場の仕方やMCのタイミングはホールと同じでした


最初の4曲でかなり体力を奪われます…

MCでは、

のっち「みんな元気ー!?緊張してない?笑
みなさん仕事か学校とかあるのに、チケットを取って来てくれて、
ありがとうございます。あーなんか今日はしみじみする。笑」

これヤンフラのエンドロールの言葉の影響かなーと思いました。笑

あとのっちは、いつもライブ前日に夢をみるんだけど、昨日はMステに出てて(3時間も座っててさすがに腰が痛かったらしい笑)2時間位しか寝れなかったから、今日楽屋でちょっと寝てたら夢を見て、その夢の中ではのっちが1人で「みんなありがとー!!」とか言って出ていく演出のオープニングで、
あ~ちゃん・かしゆかとはスタンバイの場所が違ってて、本番になって「行ってください!」って言われた時にいつもの「頑張るぞ、おー」をやってないことに気付いて、「どうしよう、あれやらないと気合い入らないのに、でももう行かないと…」ってなってたら、あ~ちゃんとかしゆかが2人で「がんばるぞ、おー」をやってて、「待ってぇ~!」
ってなったところで目が覚めた。っていう話をしてました。笑


そのあと「品」って大事だよねって話になって、

のっちがアメトーークの熟女芸人の回での熟女の方々の品について語ってて、

あ「それ見てない人には何のことか分からんじゃろ?笑」

の「あ、ごめん、家だと思ってた!」

あ「……………えぇっ!?!?ここを??」

っていうくだりが面白かったです

のっち、ここ9000人位いるよ



あ~ちゃんは、HAPPYで気になるシャンデリアハウスのDVDが出ましたっていう話で、「ここ(センターステージのふち)に並べておきたいくらい良いDVDだから、みんな一旦買って!」って言ってました

「一旦○○する」って広島弁なの??


あとは、かしゆかの「名古屋はインディーズ時代のキャンペーンでよく来てて、栄のオアシス21がオープンするときのキャンペーンガールもやった。
シースルーのキャミに七分に白いパンツで、「ここがオアシス21かぁ~」とかやってた」っていう話とか。


シークレット・シークレットのあとコンピューターシティという流れで、

曲の最後のマネキンに戻ってカクカク動いてるところから

だんだんポーズが変わっていって……シティの入りのポーズになってる!

っていうのが超カッコよかったです


他にもいつもの声だしやら客いじりやらでMCが大分長くて、3時間超


ライブ後にログ友さんとYu1さんのつながりで知り合ったmixiの方と

ご飯食べに行こうとなったのですが、時間が遅すぎてお店を見つけるのにかなり苦労しました

この時点でかなり足腰にきてたんですけど…翌日もライブです


というわけで、次は2日目のレポです

◎速報◎

2009年9月26日
直角二等辺三角形TOUR
日本ガイシホール


※ネタバレあります※







SE:Take off

1. NIGHT FLIGHT
2. エレクトロ・ワールド
3. Dream Fighter
4. love the world

MC

5. Zero Gravity
6. マカロニ
7. SEVENTH HEAVEN
8. Kiss and Music

衣装替え:Speed of Sound

9. edge(トライアングル-mix)
10.シークレットシークレット
11.コンピューターシティ

12.I still love U

MC

13.ワンルーム・ディスコ
14.セラミックガール
15.ジェニーはご機嫌ななめ

16.チョコレイト・ディスコ
17.ポリリズム
18.Puppy love


Encore

19.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
20.Perfume
21.願い(Album-mix)



3時間15分もやりました(*´∀`*)

跳ねまくって足痛いー。

リハーサル

いやぁー昨日はびっくりしました。


名古屋のライブに参戦する人で名前呼ばれました(*´ω`*)



でも掲示板内で同じ名前の人とかいそうだなぁ……(笑)



そういえば昨日のPerfume LOCKSであ〜ちゃんが

「ガイシホールではSPEEDさんもライブをやった」

みたいな事言ってたんですが、


私、掲示板の書き込みにそのこと書いてたんですよね。


え?もしかして…(*´∀`*)笑




いぇぁーー。明日が楽しみっ(*´∀`*)(何



Perfumeは今Mステ出演中なので名古屋入りしてませんが、

音響さんや照明さん(っていうか松井さん?)は

もう現地入りしていろいろチェックとかしてたようです◎


仕込みに一日使うなら今日ゲネプロできたけど…

まぁMステがあったので(*´∀`*)



ロビーにいたんですが、サウンドチェックと言っても

ポイントごとに何曲かやるだけかと思ってたら…





Perfume不在でがっつり通しリハやられました(*´Д`)



忘れてた…名古屋はアリーナ初日だという事を…

そりゃぁ気合い入りますよねー。



あーぁ…ネタばれどころの騒ぎじゃないよこれ(泣)


バイト入らなきゃよかったなぁ(´・ω・`)



聞きたくなくても漏れ聞こえてきたので…

すごい残念な感じです(´・ω・`)


逃げ出したい衝動に駆られました(・ω・;)(;・ω・)




こんな私ですが明日来られる皆さんよろしくお願いします◎


お昼に名古屋めしでも食べましょう(*´∀`*)ノ

きたー!!!

Perfume LOCKSでrikoさん名前呼ばれましたー(*´∀`*)


かしゆかっ(*´ω`*)


名古屋たーのーしーみー♪♪


明日、一足早くガイシホールに出没します◎笑


のっちに誕生日プレゼント、何がいいでしょう…

名古屋へ来やぁ part.2

あー書き忘れてた!



名古屋喫茶店にはモーニングっていうサービスがありまして。

朝の時間帯に行くと、飲み物代だけで

軽い朝食がついて来ます(*´∀`*)


大抵はトーストとサラダと卵、みたいな感じなんですが、

お店によって様々です。


私はずっとそれが普通だと思ってたんですが、

名古屋特有のものらしいですね◎


有名なのはコメダ珈琲店かな??

シロノワールっていう、暖かいデニッシュの上に

ソフトクリームが乗ってるメニューが名物です(*´∀`*)

おいしいんですよー♪



…今日3回も記事書いてる(笑)


さて、もうすぐベボベLOCKSー(*´∀`*)♪

名古屋へ来やぁ

いよいよPerfumeのアリーナツアーが近付いてきました♪


今回名古屋へいらっしゃるログ友さんに向けて、

riko presents「名古屋へ来やぁ」をお送りします(*´∀`*)←



といっても何を書こうか…



まずは会場の説明からします◎


日本ガイシホールは名古屋駅からJR東海道線で3駅目の

笠寺という駅が最寄りです。


笠寺は快速だと飛ばされるので気をつけましょう。

駅の周りはガイシホール以外何もないので、

出口を出たらすぐ分かります♪


というか、多分名古屋駅とかで合流して一緒に行くと思うので

そんなに説明しなくて大丈夫ですね(*´∀`*)笑

小さい駅なので帰りはかなり混雑します(>_<;)

帰りのきっぷは先に買っておきましょう◎



食べ物はひつまぶしとかみそカツとか手羽先とか、

いろいろあります(*´∀`*)


ただライブ後に晩ご飯を食べに行こうとすると、

ひつまぶしのお店はデパートレストラン街とかにあるので

閉店しちゃってるかもしれません(・_・;)


お昼に行きますか?笑



ちなみに名古屋駅前よりも栄っていう駅の方がいろいろあります。

パルコもLOFTもデパートもみんな栄に集まってます◎



あとはー、観光ってどこがあるかなー…


名古屋市から少し離れるるけど、チャットのクミコンが

DVDデザートの一人一企画で甲冑着て登った「犬山城」とか。



分かんないことあったら聞いてください(*´∀`*)ノ



あ……私、アリーナから追加になったランドTシャツ

買おうと思ってるんですけど、物販のバイトやってるから

知り合いがいそうで気まずいかも…(*´Д`)笑



明日からバイト3連勤、それが終わったらライブです…!!


もちろん勝負服(ロッキンT)で♪笑


あ、PTAのコメント用紙もまた書かなきゃ…(*´∀`*)

ジョージョー

今、ネットカフェに来ています

ネットカフェっていうか漫画喫茶??


人生初ネットカフェです


なんでかって言うと、また家のPCの調子が悪くて

文字入力ができなくなっちゃって。

例えば[F]を押すと、ツールバーのファイル(F)が反応して

メニューが勝手に開いちゃうんです


で、あさってまでに後期の履修登録をしなきゃいけないので

どうしてもPCが使えないと困る、ということで来ました。


無事に履修登録も終わって、時間が余ったので漫画を読もうと思って、

普段まったく漫画を読まないから読んでみたいのがいっぱいあって

迷いましたが、「ジョジョの奇妙な冒険」をチョイス

(かしゆか&BREEEEZE GIRLの影響)




うゎー…最初の数ページがかなり衝撃なんですけど

石仮面のやつ……



とりあえず「BREEEEZE GIRL」のジャケ写になってるページを探してみようかな

35か38巻って言ってたような…



そういえば今日ベボベは名古屋でライブイベントに出てるんですけど、

昨日も名古屋でオフだったみたいで、ホリ君のブログに

「一人で地下鉄名城線や東山線を使っていろんなとこに行った」って

書いてありました。


名城線も東山線も普段超使ってるんですけど!笑

昨日は名古屋まで出なかったからなぁ…



あれ、なんで私今日のライブに行かないんだろう…?笑

名古屋なのに。笑


まぁ、ほかの出演者知らない人ばかりだし、お笑いプロレスの試合とか

あって客層的に浮くかもとか、一人じゃさみしいしとかいろいろあって

行きませんでした。



まぁ、漫画読もう


帰ったら名古屋の案内的なの書きますね

青き旗

2009年9月20日
Perfume/9mm Parabellum Bullet/Dragon Ash
SCHOOL OF LOCK LIVE TOUR YOUNG FLAG 09
Zepp Tokyo



首が…痛い……!笑


まぁ、それくらい最高に楽しかったということです(*´∀`*)♪



今回はシルバーウィークで高速が混んでいるかと思いきや、

なんと5:30に新宿に到着。


…早いよ(笑)



結局10時までずっとマックにいました(*´Д`)笑


これほど暇を苦痛に感じたのは初めてでした。笑

朝マック食べたあと、iPodをシャッフルで聞いたり、寝たり←


その後は駅前のビックカメラでヘッドホンの試聴してました(*´∀`*)

最近iPodのイコライザじゃ音質に満足できなくなってきて、

耳のことも考えてヘッドホン欲しいなーと思っていたのです。


自分のiPodに繋いで聴けたので、

audio technicaのヘッドホンをいろいろ試しまくりました。

のっちホンなかなか良かったです◎笑



そしてYu1さんと合流。もう会うの何回目??笑

一緒にお昼を食べたあと、ぽんさんも合流。

10日前にお会いしましたねー(*´∀`*)笑


中古の楽器屋さんを見に行こうとなったのですがお店が見つからず、

バッティングセンターやゲーセンで遊んでました♪♪

太鼓の達人でPunishmentとポリリズムを叩く20才2人←

他にもギター弾くやつやバイク乗るやつなんかやって、

かなり楽しかったです◎


ステチャさんとも合流し、いざZepp Tokyo(Yu1さんの庭)へ!!



ヤンフラは2年前の大阪公演に行ったので、

ちょっと懐かしい感じもありました。

ちなみにその時のライブでチャットにハマりました◎


2年前にはなかったリスナーズテントも設置されてて、

SOLのリスナーにとってはライブ兼オフ会みたいな感じ?



私たちは2000番台だったのですが、それなりに頑張って

前から3番目くらいの柵エリアの上手側に行きました。


いよいよ開演です!


まず、ラジオ番組主催のライブツアーなので最初に

MCのやましげ校長・やしろ教頭が登場。

前日が大阪公演だったのですが、

ガールズバーでぼったくられたとか言ってました。笑

しかもバーの女の子がトーク下手だったとか(笑)


まぁそれでオープニングアクトの間々田優さんが終わり

(以前SOLに出演した時に生弾き語りしたのを聴いてたけど、その時の予想通りの方でした)

機材が片付けられて…ステージ上に何もない!

と言うことは例の3人組ですねー(*´∀`*)笑


SEのedge(△-mix)がかかると同時に押しよせまくり!

しかも真ん中辺りにPerfumeファンが固まってたらしく、

前の平均身長が高くて見えないという代々木の悪夢再来…(*´Д`)

それでも隙間からチラチラ見えたからよかったんですけど。


ちなみにYu1さんとは整理番号が離れてて

中でも会えなかったんですが、ライブ後に聞いたら

Perfume最前列で見たらしいです…


もう…彼女は何者なんでしょうか(笑)


ところで、Perfumeのライブって曲だけじゃなくて

3人のダンスありきじゃないですか。

曲にのってるだけでも楽しいんだけど、やっぱり3人の姿を見たいわけです。

Perfumeでモッシュしてる人達はPerfume見なくていいんですか?笑

モッシュ激しかったなぁー…



I still love Uの後MCで、あ~ちゃんが

・今Perfumeは全国ツアーやってるんですけど、ツアーの合間にこういうイベントがなかったから、今日はめっちゃ緊張してます!

・(みんなが3人に手を振り出して)今手振るとこじゃないじゃろ?
(かしゆかが手を振り返してて)あんたも振るけぇいかんのよ!笑

・今回の衣装は青色を入れようってなったんですけど、夢でスタイリストさんからきたメールの画像が私のだけパープルっぽくて、「これ結構パープル寄りなんですね?」って送ったら返事がなかった。っていう夢
実際はちゃんと青だったけど、スタイリストさんにメール送ったらまた返信がなかった

・いつもの声だし
校長にパクられたんだけど~(笑)でも、みんなやってくれるんだって確認になったから校長ありがとう。笑


そんな感じでした(*´∀`*)

なんか全部の曲でフェス並みのノリでかなり盛り上がってましたね◎



あと、Dream Fighterの前のMCで

ラジオで発信する側になってみて、もっとちゃんと前を向いて生きていこうと思うようになった

みたいなことを言ってました。


ポリリズムとチョコレイト・ディスコの盛り上がりはもう鉄板です!笑


そして3人が「ありがとうございましたー!」と

はけようとした時、「ちょっと待ったぁー」と校長の声がして、

のっちのサプライズバースデーィ(*´∀`*)


のっちちょっと涙ぐんでた…かな?

会場全員でハッピーバースデーの大合唱しました♪

の「すいません時間取らせちゃって(笑)
20才の時の抱負が友達を増やすっていうか、人と関わることを恐れないことで、それが10分の3くらい達成できたかなと思うので、21才で10分の7くらいいけたら…」

あ「そんなんでいいん?Dream Fighterで、最高を求めて終わりのない旅をすると歌っているのにそんなんでいいん??」

の「…10分の12で行きましょう!」


という感じでした(*´∀`*)

のっちおめでとうー!



そして次は9mm!


機材を見た時点で、これで体力使い果たすなーと思いました(笑)


1曲目からいきなりLiving Dying Message!

まぁ9mmはThe World以外の曲が1曲目だと大抵

「いきなり?」って感じにはなります。笑

次がDiscommunicationで、最初からライブ終盤のような展開(笑)


Cold Edgeも、発売前の新曲とは思えないくらい盛り上がってたし。


私、最近We are Innocentを聴いてると

ヘドバンしてみたいなーって思うようになってて、

そのせいかここでヘドバンしてたのかもしれません。(ぇ

だから首が痛いのか!?笑


Black Market Bluesでは踊り狂ってましたし(*´∀`*)

Punishmentは太鼓の達人で予習済みだから(´ω`)ノ笑


あははー…なんか楽しいな♪←



9mmはDiscommunicationの後MCで、卓郎さんが


・俺らSOLで講師やってるけど、ロックが何かって誰も教えてくれないし、俺らも教えられないから、みんな自分で見つけてください。

・(みんなが名前を呼ぶ中、ちっちゃい子の「おぎゃー」的な声が聞こえて)いいねぇー!あの子は見つけたね。笑


それとTerminationの後、

・ライブに行くことを参戦っていうじゃん?俺はあれがよく分かんないんだけど。みんな戦いにきてるの?笑
俺は戦いじゃなくて音楽をしにきてるけど、みんなはSOLのリスナーだから、心はロックのスチューデントみたいな感じで、ウズウズしてるんでしょ?だから今日は一言言っとくよ。
かかってこい!


うぉーぃ!!な感じで(*´∀`*)笑


BMBの時には「お前ら全員まとめて狂わせてやるー!!」

みたいなことをおっしゃっていました◎



あぁ…かなり長いですけどこのまま一回で収めます。笑



Dragon Ashはまさかのダンサー2人!

ダンサーいるなんて聞いてないですけど!?笑


聴くまでは激しめのヒップホップ?ラップ?とか思ってたけど

本当にいい意味で意外でした♪

ミクスチャーロックっていうんですね◎


お客さんの盛り上がりもすごかったけど、

Perfumeと9mmで死んだぽんさんと私は後ろの方で見てました。笑

なんか、すごく楽しかったんだけど本当に体力が…って感じで。


Velvet Touchと運命共同体とViva la revolutionは分かりました◎



最後にもう一度校長と教頭が出てきて、

黒板に「ワスレテモ イイ」と書きました。


今日ここで一緒に見た光や聴いた音は、

もう君の心の一部になってるから忘れてもいいんだよ。と。


そんないい雰囲気で終わろうとしていたのに、

最後の最後のパンツ坊やでぶち壊しじゃ!笑


まぁ2人がはけた後のスクリーンのエンドロールで

少し感動が持ち直したので良かったです(o・ω・o)



いやぁー楽しかったです♪

これで3969円はお買い得過ぎるじゃろ(*´∀`*)


ヤンフラはほんと豪華ですねー。

福岡でチャット/テナー/アジカンだし、

札幌でベボベ/サカナクション/HYだし。


しかし、今年で3年目なのに何故いまだに名古屋に来ない!笑

来年は名古屋来てほしいです◎


Yu1さん、ぽんさん、ステチャさん、ありがとうございました!



次は久しぶりの地元名古屋でのライブです。

本当に名古屋でライブ行くの久しぶりだなぁ(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。