So-net無料ブログ作成

私 旅に出るから

ビタミン補給よ、夏フェスは



私の住んでいる地域ではここ1週間ずっと雨だったんですが、

今日は突然快晴で、とても暑いです


ひたちなかもこんな感じで晴れてほしいですね

あー…もしかして私の作ったてるてる坊主の効果がここで出てしまったのか



とりあえず、荷物が重いです

着替えやらタオルやら詰めて、雨の用意も入れて…ってしてたら

カバンがパンパンになりました

タオル4本くらい入れましたからね…


寒暖の差が激しいので長袖を持っていった方がいいみたいですが、

入らない気がする



でも、テンション上がりすぎて、何とかなるじゃろって感じです


ひゃっほぅ






そんな感じで家からチャットTで行きます


思いっきり楽しんできます









蚊に超刺されます

今日のタイトルは適当です笑 が、事実です




今日はiPodでPerfume→チャット→YUIを延々聴いていました


もうどんどんテンション上がってきます…




でも、降水確率は上がらないでー


Yahoo!の天気予報で2日目が70%になってました



私ちゃんとてるてる坊主作ったし、プロフ画でも吊るしとるんじゃけぇ、

晴れんさいやお願い




まぁ天気のことは置いといて…(ぇ



ロッキンで何の曲やるのかなぁ


チャットは、「海から出た魚」が聴きたいです

なんか夏フェスには合わないかもしれないけど、

好きな曲なのでぐさぁ…っと来るけど。

「橙」くらいにぐさぁ…っと来ます

ホールツアーの時わしづかみにされましたね…


1曲目は何だろう、「8cmのピンヒール」とかかな??



YUIさんは「SUMMER SONG」ですよね、やっぱり

というか、何でもうれしいです



同じ感じでベボベは「ELECTRIC SUMMER」は外せない



それから、Perfumeはトップバッターで朝早いから前乗りするのかなぁ…

とか考えてて、明日にはもうひたちなかにいるのかぁ、

私も前乗りしたいーとか思ったり


ちなみに私は明日の夜に名古屋から旅立ちます


明日は1日中荷造りじゃな

今、Tシャツとタオルをどれ持っていこう?ってことで

頭を悩ませています


2日分だから結構荷物になるんですよね。

厳選しなければ



とりあえず、初日はチャットTにチャットタオル、Perfume代々木タオルで

騒ぎます


日比谷ノンフィクションタオルも持ってるとタオル3本になるけど…

のっちのために持っていこうかしら



そのためにも今日は勉強して、レッドシアター見て、もうちょっと勉強です

超幸運少女

毎日何かしら書くことがあるので結構更新頻度高めな私です



おめでとうございます。
rikoさんのページ全体のアクセス数が7777アクセスを達成しました。
その訪問者は Yu1さんでした。




7777

超幸運なキリ番はYu1さんでしたー

Yu1ちゃんは本当に強運の持ち主だと思います

ラジオの観覧とかの抽選系ことごとく当たってるし、座席運もいいよね


ロッキンでは一緒に騒ぎます


Perfumeの時、代々木のタオルを振るつもりだけど

ベボベの日比谷ノンフィクションのタオルで

のっちに「私も行ったよ」的なアピールしてもいいかも…(o´ω`o)


気付くか分からんけど




YUIの新曲が映画「カイジ」の主題歌に決定したらしいです

「It's all too much」と「Never say die」だったかな…??

10月に発売ですロッキンでやってくれるかな…

YUIさんの復活ライブが見れるのが楽しみで仕方ないです

2曲目は、ベボベでいう所の「ヘブンズドアー・ガールズ」っぽい内容なのかな?


「カイジ」って…ざわ…ざわ…っていうのですよね?

私は普段漫画を読まないので知らないんですけど…




あと、SOLで9mm LOCKS!が始まるそうです

水曜日ってことは、カエラLOCKS!は終わっちゃうんだ…


チャット→9mm→Perfume

これはこれでヤバイぞ…


一体どんな放送になるのかな…


そういえば、9mmはメジャーデビューの時期にFM AICHIで5分間番組を

やってたんですよ

ちょうどSOLが終わって、ジェットストリームが始まるまでの5分間。

私はそれで9mmの存在を知ったんですよねー(o・ω・o)


VAMPIRE発売月にもその5分間番組やってました




最近のiPod:専らPerfumeと「NANO-MUGEN COMPILATION2009」です

今日は、

HOCUS POCUS/木村カエラ
rockin' the suburbs/Ben Folds

を借りてきました他にもナノムゲン出演アーティストのCD借りたいなー



そんな感じで、ロッキンが着々と近づいてますが……雨は…嫌ぁ

てるてる坊主作ろう

ネガティブな諸々

広島弁と徳島弁と福岡弁が好きな私です



しゃべるならこのどれかがいいなー

ブログではちょいちょい広島弁使ってますけど



名古屋弁をしゃべる女子って、そんなに可愛くないんですよね(ぇ

イントネーションが、普通にしゃべってても怒ってるみたいに聞こえるらしいです


ちなみに名古屋人は「でら」とか「えびふりゃぁ」とか普段言いません

年配の人は「○○だぎゃー」とか言うかもしれないけど

私は「○○だがん」とかよく使いますね(「○○じゃん」って意味)





ロッキンの日の天気予報、降水確率60%になってた

雨降ったら嫌だなー晴れてーーー

いや、雨降らない程度のくもりだとなお良いな



ロッキンに向けて体力つけなきゃと思ってたけど、

結局運動とか特にせず今日まで来てしまいました

今さら走ったりしても逆に当日筋肉痛になりそうだしなぁ

それに雨降ってるし


2日間体力持つだろうか…

帰りのバスの中で死んでそうです



昨日はTOEICの試験でした

帰りにレンタル屋さん寄ったら、アルバムがランキング順に

並んでるコーナーでPerfumeもカエラさんも棚が全部空でした

でも私はHOCUS POCUS借りたかったから、借りれなくて残念

ロッキンの予習全然できんがや(名古屋弁



そういえば、私が泊まるホテルがいわき市にあるそうなんですが、

ひたちなか市からどれくらい離れてるのかな?

朝の出発が7:30だから、また開場に間に合わないかも知れません



あー、レポート終わらんけぇやらにゃいけん


ではでは



アデュー

シャッフル

もーなんか私の中でロッキンへのカウントダウンが始まっております


今日、往復のバスと宿の書類も届きました

なんか到着予定9:00~10:00になってたけど…

それだと開場前に着けないよー

まぁとりあえず…楽しみです



でも多分出発ギリギリまでレポート書かないといけない感じなんですけどね

なんとかロッキン行く前に終わらせたいので

あ~いろいろ買わなきゃいけない物もあるし、

アーティストの予習もしたいのにぃ




会場までJTBのツアーバスで行くんですが、JTBからメールが来てて、

ツアー申込者限定でオフィシャルグッズの先行販売をやるらしいです

注文しておいて、会場では受け取るだけ。

炎天下の中長蛇の列に並ばなくていいという画期的なサービス



早速注文じゃ


でも、Tシャツはやっぱり実物を見て買いたいんですよね

サイズとかも合わないとやだし…

でもTシャツだけ会場で並んで買ったら、先行で買う意味がないですね



しかも優柔不断なので、どのTシャツにするか決められない


一応Tシャツを決めたら注文しようかな





今日は勉強中にiPodをシャッフルにして聴いていました

上手い具合に私の好きなアーティストばかり流してくるんですよ、

このiPod


最近あまり聴いていなかった曲も流れておぉ~ってなったりして、

勉強に集中できんじゃろみたいな


いくつか挙げてみると、(長いです)

トラベログ/アジカン
RPG/チャット
feel my soul/YUI
つよがり少女/ベボベ
サンポサキマイライフ/UNISON SQUARE GARDEN
サイハテホーム/サクラメリーメン
Beautiful days/嵐
ネイティブダンサー/サカナクション
労働/PERIDOTS
シンクロ/秦基博
マーガレット/サクラメリーメン
ピンホール/OGRE YOU ASSHOLE
marm/mudy on the昨晩


最初はレミオロメンだけだったけど、だんだん好きなアーティストが

増えてきて嬉しい限りです


洋楽も聴いてみたいなー

燃えつきたぜ…

と、言いたいところですが、


燃えつきるほどみっちり勉強してなかったので若干不完全燃焼、なrikoです



テストの出来は…単位もらえるかなぁ?って感じです



昨日は結局徹夜はせず、4時くらいに寝ました

寝ようと思ったら、近所の新聞店がちょうど開くところでした




カエラさん表紙のJAPANを買ったら、ロッキンのグッズが発表されてました


Tシャツはどれ買おうかなー

今の所、01か10かで迷ってます。


でも、オフィシャルグッズだけじゃなくてアーティストのグッズも

売ってるんですよね


2009夏ver.とかありますよねーきっと

買っちゃうじゃないか。

お金ないじゃないか。笑






そんなわけで、2日目8/1です


この日は、見たいアーティストがカブりまくりです

基本GRASSで見ていたいけど、合間合間に小さめステージで

気になるバンドがやってるって感じです。


しかも、全部カブってるならいいけど、

こっちが終わるとすぐあっちが始まるみたいな、間に合わないみたいな



とりあえず、入場したらGRASS行って、


10:30~
10-FEET

11:45~
9mm Parabellum Bullet

13:00~
木村カエラ


ここまでは大丈夫ですそのままGRASSにいると、


14:15~
RIP SLYME

15:30~
ストレイテナー


ですが、そうすると1日中休憩するヒマがないのでカエラさん終わったら

お昼食べに行こうかと思います


ここからいろいろカブってるゾーンなんですよ


気になってるのは

WING TENT

17:30~
a food of circle

18:40~
UNISON SQUARE GARDEN

なのですが、今回はあきらめるかも。


なぜなら、

LAKE STAGE
16:50~
Base Ball Bear

GRASS STAGE
18:00~
ASIAN KUNG-FU GENERATION

SOUND OF FOREST
19:10~
サカナクション


…これは外せません


しかし、ここにも問題があるんです



これもエリアマップをご覧いただくと分かりやすいのですが、

LAKE STAGEは入場口すぐのところにありますよね。

SOUND OF FORESTはその隣です。

GRASS STAGEは入場口から一番遠い端っこ。


なので、LAKE→GRASS→FORESTの移動は超大変なんです

徒歩約15分らしい…


アジカンはあきらめようかなー…ナノムゲンで見たし?



まぁでも、あんまりガチガチに決めないでマイペースに楽しみたいです(どっちじゃ





あ、クミコンが落語やるっていうイベント「Kick it Out #2」ですが、

21:00開演でオールナイトみたい


どうしようかな…次の日もインターンだから遅刻とか絶対避けたいし

徹夜明けで1日乗り切れるだろうか、私…


でもクミコンの落語なんて2度と見れないかもしれないし


新宿LOFTが歌舞伎町にあるというのも気になる。

1人でたどり着けるかしら…



悩むところです

早く言ってよ

今夜は久しぶりに徹夜かしら…rikoです



徹夜なんて2年ぶりくらいかもしれない


でも徹夜すると、次の日気持ち悪くなるんですよねー

やっぱり睡眠は大切じゃ



テストですが、明日の教科はだいぶ概要がつかめてきました(遅

あと1日あれば、答案書けるくらいにはなる…はず、ですが、

私には時間がない


要は、もっと早くからやっとけって話ですね




ナノムゲンから帰ってきた20日、

栄のラシックのラジオ公開生放送にレミオロメンが来たので

例のごとく、レミオのライブにいつも一緒に行く友達と見に行きました



16時過ぎに着いたら、すでにすごい人だかり


レミオの出演は17:30からなのに、

一番早い人でお昼前から待ってたらしいです…




それはともかく、その帰り道のことです。


友達が突然、

「凛として時雨っていうバンド知ってる?」

私「…知ってるっていうか好きだよえ、知ってるの

「私も好きだよちょっと~早く言ってよ~」

私「もー早く言ってよー(笑)JPOP Xfileがさぁー…云々」



9mmとかも聴き始めたらしく、

うちら音楽の好み合い過ぎだねって結論に至りました(o・ω・o)ノ笑



「秋にライブも行くよ♪」って言ったら、

「えっ!なんで!?私チケット取れなかったよ」

と言われましたが……あはは(*´▽`)


っていうか取ろうとしてたんだ?

その子との音楽の共通項はレミオロメンだけだと思ってて、

今まで他のライブは誘ってなかったんです。


今度からは誘おう…





そうそう、ロッキンのタイムテーブルでしたね



まずは、1日目7/31から


バスが予定通り運行すれば7:00に会場に着くので、

並んで、8:00から入場開始です。


グッズを買いたいけど、入場順的にそんなことしてる場合じゃないと思うので、

荷物をクロークに預け、GRASS STAGEに走ります


できれば自分の足じゃなくて、シーサイドトレインってやつに乗りたいです


エリアマップをご覧いただくと分かりやすいんですが、

GRASSは入場口から一番遠い端にあるんですよ

いきなり体力消耗したくないし。。。


そして、言わずもがなの


10:30~
Perfume

11:45~
チャットモンチー


うへへ

できたら前の方で見たいけど…無理かなー

Yu1ちゃんとうまく合流できるといいなぁ


チャットが終わったら、グッズ売り場がGRASSにあるので

グッズを買いつつSOUND OF FORESTに移動して、


13:45~
YUI


いやぁ…ここまででもう十分満足しそうです

YUI終わったらご飯食べに行こうかって感じです。


あとは、

PARK STAGE
16:30~
OGRE YOU ASSHOLE

が見れたら何でもいいです(ぇ


タイムテーブルを見ると、YUI以降が曲を聴いたことのないアーティスト

ばかりなので迷いますオススメがあったら教えてほしいです



会場は広いし、食べる所もいっぱいあるし、

いろいろぷらぷらしてロッキン満喫したいなーって感じです




2日目はまた明日、テスト後の灰になった私がお送りします

ニマンジ

起きたら11時で、46年ぶりの部分日食を見逃したrikoです



水曜は授業がないからつい…



ど、どうせ曇ってて見えなかったんでしょと思ってたら、

雲の合間から時折見えてたみたい…



次は26年後かぁ…生きてたら見たいですね




なんかナノムゲンから帰ってきてから、睡魔がものすごいです

やっぱりまだ疲労が抜けてないのかな??


今日も昼まで寝てたくせにずーっと眠たくて、2時間おき位に昼寝してました






ロッキン→Zeppツアー→武道館といえば、そう、

Base Ball Bearです



8/5発売のシングルに、東京と大阪で開催される

完全招待制プレミアムライブの応募ハガキがついてるらしいのですが、

東京は8/17…ちょうどインターンシップの初日だから東京にいる


というわけで、東京公演に応募することにしました

18:00開場だけど間に合うかな…



さらに、9/22に名古屋でライブイベントに出るらしいです


SKULLSHITっていうのなんですが、

バンド5組、お笑い2組、プロレス2試合…ってどんなイベントじゃ


なんか、1人じゃ行けない…誰か一緒に行こ



来月のJAPANはついに、こいちゃんの2万字インタビューだし

これは買うしかないです

っていうかほぼ毎月買ってるんですけどね



あ、あと、以前ホリ君とあっこびんがDJとして出演したイベントの

第二弾をやるらしいのですが、今回はクミコンも出るらしいです


ただしDJではなく、









落語で。







なんかチャットもベボベもお笑いブームなの?笑


でも、クミコンの落語めっちゃ聞きたい…




実は明後日からテストなので勉強を鬼のように頑張らなくては

いけないのですが、もう間に合わない気がしてきてます


でも明日は図書館に行ってストイックに頑張るつもりです

そして息抜きに私的ロッキンタイムテーブルを決めるつもりです



いいのかそんなんで

南能無限祭 其ノ弐

昨日の記事、携帯から見ると途中から激しく絵文字化けするみたいです

私の携帯だけかな??




the HIATUSが終わった後、ゴッチと喜多さんが出てきて、

メンバーの体調不良で急遽出演キャンセルになった

MANIC STREET PREACHERSの紹介をしてました。


喜多さんが大学時代からファンで、来日した時に山ちゃんに

チケット取ってもらって一緒にライブ行ったこととか、

本当にフライトの直前に来れなくなっちゃって、結構ショック、とか


それで、カウントダウンライブのDVDを借りることができたので、と

3曲分くらいモニターで流れました

会場はすごく大きなスタジアムで、ギターかベースの人が女装っぽい

格好で演奏してたり、お客さんが後ろのほうまでみんなすごい熱狂的で、


すごかったです


こんなすごいバンドが目の前のステージに立つはずだったのかと思うと、

本当に残念だなーと思いました



その後は…THE YOUNG PUNX!

何ていったらいいのかな…テクノっぽい、バンド?です

女性ボーカル2人と男性4人です。


アジカンの「アンダースタンド」のリミックスがコンピに入ってます

1曲目がいきなりこれだったから、場内一気に盛り上がりました

緑色のレーザー光線が何本も出てて、「代々木だ」って思いました

他の曲は知らないのばかりだったけど、盛り上げ方がすごくうまくて、

お客さんみんな、後ろのほうまでノリノリでした


女性の方が「ヨコハマー!アイシテルー!」とか「タノシイ?」とか

叫んでて、みんな「イェーィ!!」みたいな



楽しかったです。眠気も一気に覚めました





そして…アジカン


夜のコール
アフターダーク
センスレス
アンダースタンド
嘘とワンダーランド
絵画教室
フラッシュバック
未来の破片
NGS
No.9
惑星
藤沢ルーザー
リライト
君という花

Re:Re:
ワールドワールドワールド
新しい世界



アフターダークからモッシュが起こりはじめて、気付いたら私は

モッシュの渦の真ん中に取り残されてました

もみくちゃになって死にそうになりながら何とか抜け出しました



MCで、「マニックスが来れなくなって、マニックスを楽しみにしてた

人たちの事を考えて払い戻しをすることにしたけど、

それでもこんなにたくさんの人が来てくれて、うれしい。

会場の様子を見てて、本当に雰囲気が良くて。感動してるんですよ。

こういうフェスにしたかったから。

俺だけ感極まってるけど(笑

もうありがとうしかいう事がないから(あ~ちゃん笑)」

ってゴッチが話してました。


なんかいい雰囲気でした



喜多さんがボーカルの「嘘とワンダーランド」初めて聴けました

これ、すごいレアなんじゃ…



あとは、ナノムゲンで演奏してほしい曲のファン投票をやったみたいで、

1位の曲「絵画教室」も聴けました


フラッシュバック→未来の破片や、No.9→惑星の流れも最高


周りの合唱の声がちょっと大きかったけど、気にしません♪


だって楽しいからー笑←



「1バンド減ったので、我々時間を増やしました。ここから増やした分です」

とRe:Re:からの3曲やって、終わりでした。



しかし、まだ終わりじゃないんですねー



まだ1組やってないんですよ

アジカンがトリじゃなかったんです





トリは…



ストレイテナー


1曲目は分かんなくて、

Melodic Storm

Magic Blue Van

Lightning

SIX DAY WONDER

CLONE(新曲)

DONKEY BOOGIE DODO(新曲)

Little Miss Weekend

TRAIN

最後の曲も分かんなかった



順番あいまいだけど、こんな感じでした

テナーのライブを見るのは初めてだったけど、

テナーの曲の中で私が知ってる曲をうまくセレクトしてくれた感じで(笑、

とても楽しめました



テナーだけ座席から見てたんですが、アリーナのお客さんが

みんな手を上げてる光景を見渡せて、いい景色でした



4人になってからの曲しかやらないかとてっきり思ってたら、

一番好きな「Melodic Storm」を聴けたのでテンション上がりました



「のっちー!」叫んだ人がいたのは残念でしたがw



ホリエさんが、「『来年トリやってもらうから』って言われて、

冗談だと思ってたら本当にトリをとらされました」と言ってました




そして、テナーが終わってはけた後、アンコールの拍手が起こって、

ストレイテナーとアジカンの8人が登場


「ゴッチレイテナー」でコラボでした

ゴッチはサンプラーっていう機械で音出してました

他のアジカンの3人は、緑のレーザーの出る光源を持って

Perfumeが代々木のedgeの時やってたみたいに会場を照らしてました



曲はなんと、「Killer Tune」


…といっても、私この曲知らなかったんです不覚

ゴッチも途中で歌ってました


あと、でっかい風船が何個もアリーナに出てきて、お客さんの上を

跳ねていきました



いやぁ楽しかったです

お客さんがみんな、どのアーティストが好きって言うよりも

音楽が好きみたいな感じの空気で、すごく良かった


来年も行きたいと思いました







帰りの夜行バスの集合場所に、ナノムゲン帰りらしき人がいっぱいいて、

なんかそれも楽しかったです



また長くなっちゃいましたが、絵文字化けしないといいなぁ…

南能無限祭 其ノ壱

NANO-MUGEN FES.2009ー



1日目行ってきました


今回はアジカン好きの友達と行きました。

ちなみにチャット、ベボベ、シュノーケルも好きな子なので、

去年の若若男女も一緒に行きました



海外のバンドのライブを見るのが初めてなので、

それも楽しみにしつつ





一言でいうと…楽しかったけど、疲れた…



だって、8:30からグッズ買ったり入場列並んだりクローク預けたりで

終演の21時過ぎまでずっとフェスなんです♪


実際は5時に横浜駅に着いて、朝ごはん食べつつのんびりしてたので

かなり長時間活動してました



普通のライブだったら2時間半位で終わるけど、

1日中ライブ見てたらそりゃ疲れますよね


年かな…



入場したらタイムテーブルの紙とパンフレットをもらって、



いざ、アリーナへ



ほとんど一番前の真ん中のブロックで見てました

楕円形のアリーナを横長に使ってステージを組んであったので、

結構近く感じました




開演を待っていたら、急に潔さんの声が


みんな「え、どこ?どこ?」みたいな感じになってたら、

照明が当たってメインステージ右側のサブステージっぽいところに

山田さんと潔さんが現れました


今日来てくれてありがとうございますってことと、

開演に先立ちましていくつか注意点が~的なことと、

みなさんに楽しんでほしいので、席取りは絶対止めてください

という話をして戻っていきました。


ナノムゲンはアリーナもスタンドも行き来自由で座席とか決まってないので

スタンド席は早い者順みたいなところがあるみたいで、

毎年席に荷物を置いとく人が後を絶たないらしく、

そういう呼びかけがあったみたいです。




最初の出演者は…


OGRE YOU ASSHOLE

・コインランドリー
・ピンホール


…この2曲しか分かりませんでした(´・ω・`)あちゃー


オウガは以前アジカンのツアーの名古屋公演のオープニングアクトで

出てるのを見て、ずっと気になってたんですが、

実は曲をあまり知らなくて


「しらないあいずしらせる子」っていう曲も聴けたらよかったなぁ。

もうCD買おう



オウガの後、清竜人さん(「きよしりゅうじん」と読むらしい)の

始まったあたりで出て、4階のゲストリアムへ。



ゲストリアムは潔プロデュースで、ちょっと薄暗い空間に

甘味処に置いてありそうな赤い布のかかった長椅子とか

竹の飾りがあって、「和」な感じでした


そこではお酒やドリンクを飲みながらモニターでライブの様子も

見ることができて、冷房も効いててかなり居心地良かったです


正直ここで見ているのもいいかも…と思いました。



そのあとお昼ご飯を食べました

私はナノム麺を買いました



海苔になんか印刷されてるーー

もったいなかったけどちゃんと食べました



そのあとはロビーをぶらぶら見て回って、

「夜のコール」のPVに出てくるアジカンマペットを撮ったり、




そんなこんなで清竜人の次のNADA SURFが終わる頃にアリーナに戻りました。



続いては…HARD-FI

ナノムゲンコンピに入ってる「Suburban Knights」という曲が

好きになったので、結構楽しみにしていました。

なんか、最近ベースやりたいって思ってるせいか、

ベースの人がやたらかっこよく見えました


というかどのバンドでも終始ベースの音をよく聴いてた気がします



転換の間に再び山田さんと潔さんが登場して、

山田さんからBEN FOLDSの紹介と、また「席取りはやめてくださいね!」と。

「まだねぇいるみたいなんですよね」って言ってました。


まぁ一旦席を立つとまた空いてる席を探すのも大変だし、

気持ちは分からなくもないですけどね…

むしろスタンディングでの場所取りのほうが悪質だと思いますし…。




次は…BEN FOLDS

BEN FOLDSさんがピアノで、ベースとドラムの3ピースという、

日本でいうと風味堂みたいな編成です(逆に分かりにくい


すごく激しいライブで、一番最後にみんなに「このメロディーで歌って」

みたいに言って2つの音を鍵盤で鳴らして、

(しかもソプラノ・アルト・テノールに分かれてる)

指揮者みたいにみんなに合唱させてました

ピアノの上に立ってたし(笑


それがすごく楽しくて、はけた後に異例のアンコールの拍手が起こってました



次は…the HIATUS

友達がELLEGARDENも好きだったので楽しみにしてました

私は実はエルレをほとんど知らなくて、活動休止ってなった後から

ようやくCD借りたりしたくらいなんですけど、

ライブどんな感じなんだろうと楽しみにしていました


コンピに入ってる曲しか知らなかったんですが、

細美さんの歌ってる姿がかっこよかったです!


でも…、ちょっとマナーが気になっちゃいました

ペットボトルを投げる人がいて水が撒き散らされてて、

それも1人じゃなくて、私のいたブロックだけでも5人以上はいたんです。

気になってライブに集中できんじゃろって感じでした



えー、ここまでダラダラといろいろ書いてきましたが、

お昼食べてからthe HIATUSまで、実は眠気と戦っていました

スタンディングブロックにいながら(笑

ピアノの音とか、かなり激しい演奏なのに私には心地よく思えて。


ライブ中にあんなに眠くなったのは初めてです



例のごとく、続きます~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。