So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みの計画:P.T.A.との会議

先行申し込みました



Aグループ
第一:戸田
第二:広島

Bグループ
第一:名古屋(9/26)
第二:名古屋(9/27)





えっ広島どうしたの一体って感じですよね




仙台新潟って思っていたのですが、インターンシップの行き先は

希望を提出すれば即決定じゃなくて選考があるので、

完全に東京行きが決定してから他の先行とかで頑張って取ろう

と考えて、8/15だしもし当たったらベタに平和公園にでも行こうかしらと

広島にしてみました



まぁ、Aの第二って第一が当たると自動的に落選になるから、

どうせほぼ当たらないとは思うんですけどね




名古屋は、日曜日だと次の日学校や会社があるから

みなさん来ないかな?と勝手に判断して2枚にしました

実際AB両方当選したらチケット代8枚分はキツいし

いや日曜日でも行くぜって方は言ってください

一応16:00開演なので、日帰りも不可能ではないです




申し込んだだけなのに、ちょっとウへってなります

皮算用になりませんように当たれーーー

夏休みの計画:行き先決定【修正版】

一時的に「ログ友まで公開」にしていて、戻して、

結局この記事は新しく書きました。



<ログ友のみなさま>
昨日のは下書きにしてあるので保存されてます♪





ツアーのP.T.A.先行、どの公演で申し込むかについてです。


計画をねりねりしましたよー




Aグループ:第一希望 戸田 2枚

      第二希望 考え中

Bグループ:第一希望 名古屋9/26 4枚

      第二希望 名古屋9/27 ?枚



こんな感じで行こうかと思います



戸田はハコが小さい上に初日だから、超倍率高いんですよね

でも行きたい



名古屋が4枚なのは、まぁ取れたらきっと行く人いるでしょ、的な(笑)

27日はまだ考え中です。1枚じゃ1人になっちゃうし…



Aの第二希望はどうしようかなー…

遠征は戸田と横浜を狙ってて、もし戸田が外れて第二が当たったら

行くのかな私…



あ、大阪も行きたいんだった



そんなにPerfumeで遠征してて大丈夫なのかしらー

夏休みが終わったら秋の行楽が2つあるのに



まぁとりあえずチケットは頑張ります

あらゆる先行チェックチェック


アミュモバにぴあにローチケにe+に…

あとファミマとかエンポスも、もしかしたらなのでチェック


さらに、サンデーフォークやホットスタッフも駆使しちゃいますよ









話は変わりますが、今年、2009年。



09年9月9日。



09/09/09







「999」





9mmが9mmの日にライブやるそうです

い…行きたい




でも9月上旬ってインターンシップとかぶるかもしれないんですよね


まだ時期は決定してないけど、8月下旬~9月上旬にインターンシップに

行く予定なんです

Perfumeのツアーとはかぶってない…よかったぁ



というか、うまくすれば新潟仙台にいけるかも


インターンの行き先でいくつかある中から希望を出すんですが、

その中の一つに研修先が東京で、宿泊は企業の寮?みたいなとこで

宿泊費無料っていうのがあるんですよ



時期が8月後半の2週間で研修は平日だけだから、

間の休日に新潟に行くか、終わった翌日仙台に行くか……うへへ




まだ行くと決まったわけじゃないですけど

あーイミテーションワールド

Perfume歌詞当てバトン♪



2人だけの特等席


love the world

その距離が遠くて


SEVENTH HEAVEN

 近づーけーなーいーけーどー♪

すぐに試してみたいけれど


→セラミックガール

 みたいけれど♪

そのうち慣れてくるでしょ


→ワンルーム・ディスコ

人間消えたら地球傷むの?


→ぇ…ぇえ

そんな空気もいいよね


→マカロニ

 やわらかいよねー♪

長く眠れた今日の心地よい風に


→願い

ほんとはそうじゃない


→Puppy love

 どうだっていいみたい感じ♪


いつも信じているよ


シークレットシークレット

 気ーづーかーなーいーふーりーすーるよーーー♪


飛んで迷わせる


Butterfly


最後に好きなメンバーに向けて一言メッセージ
のっち……せっかく仲良くなれたのに

自分だったらこの人とPerfumeを結成する!!って思う人2人に回してね☆


お疲れ様でした\(^O^)/!









私はPerfumeのライブ会場にいました。

代々木よりも大きな長方形の空間で、私はアリーナ!一階!二階!の

一階席にいました。

席は自由だったので、私は真ん中よりのステージがよく見えるところに

行きました。しかし、一緒に行った人たちはなぜか

左の方に行ってしまいました。ステージを斜めから見ることになるのに。




気付くと、私はPerfumeの3人としゃべっていました。

なんだかのっちとすごく気があって、うれしくなりました。

これからも友達になれそうです。

ライブ頑張ってねみたいな会話をして席に戻ると、私以外の人は

やっぱり左の方にいるので、私もそっちに移ることにしました。

しかし、私が入れるスペースはなく、今までいた真ん中よりの席も

埋まってしまい、私は席を探しました。



ライブが始まっても席は見つからず、私はロビーに出て通路を走りました。

あーもうドンドンいってる。

今日は特別なライブなのに見れないなんて絶対やだ!と

泣きそうになっていると、













そこで目が覚めました。




すみません夢オチで


でも超リアルな夢だったので、書かずにいられませんでした


夢だと分かった瞬間、めっちゃ落胆しましたからね


イミテーションワールドだったのね……




起きた時、なんか布団が体に巻きついてて、汗かいてました。


だからあんな悪夢を見たのか



Perfumeが夢に出てくるのは初めてかも

なんかキモいファンみたいじゃないですかぁ

【追記】
みなさんよくPerfumeが夢に出てくるようのなので、
いたって普通のことだと分かりました。
全くキモくはありません



なので、バトンでごまかしてみました

1個分からないのがあってショックでした

涼風ガール

「BREEEEZE GIRL」のPVの視聴期間が終わる6/7まで、毎日見ようと思います


エレサマのPVの女の子も好きだけど、BREEEEZE GIRLの涼風ガール

(と勝手に呼ぶことにした)も好きです


ジャケットが「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくる山岸由起子という人なので、

PVの女の子は実写版山岸由起子ということらしいです



色白だし、可愛いゎー

ジョジョ読んでみたいなー





ところで、昨日からSOLのサイトで恒例の映画とのコラボ企画やってますね



今回はターミネーター4ですか


1stステージから既にわかんないです


いつもやってなかったけど、今回は頑張ってやってみようかな

夏いね

今日から、Base Ball Bearの公式HPから特設サイトに飛ぶと

「BREEEEZE GIRL」のPVがフル視聴できるそうです




さっそく見ました



めっちゃ好みな感じです必見です

夏!少女!って感じで、歌詞に使われてる言葉も

ベボベ!って感じで(笑)、すごくいいです


私が1番好きな「ELECTRIC SUMMER」に匹敵するほどの

サマーアンセムになりそうな予感…

ちなみに「SUMMER ANTHEM」という曲もあります



今回の監督はエレサマと同じ児玉さんなので、PVもちょっとエレサマっぽいし


あ、Perfumeの「シークレットシークレット」のPVを手がけた方ですよ




やっぱベボベといえば夏ですねぇ

こいちゃんのブログによると、今年はさらにリリースがあるみたいな…



でもこれでもうシングルは4枚出してるから、リリースするとしたら

アルバムか…ライブDVDとか??



あぁー最近楽しみが増えて、ニヤけそうです

EEEEぜ!

Base Ball Bear『ZEPP TOUR』決定!





マジですかーーーーー


レミオに続いてベボベも




レミオは、ホール・アリーナクラスのレミオがライブハウスでって感じで、

ベボベは、ツアー会場が全部ZEPPって感じです



どっちもZEPPなので、ライブの日がかぶる事が絶対にないのが安心です




っていうか、予定狂うんですけどーーー(嬉しい悲鳴をあげてくれ)




Perfumeにレミオにベボベに…


これ以上行きたいライブが増えちゃうと、チケ代が…




夏休みいっぱいバイト入ろう


大学3年生なのでそうも言ってられないんですけどね




6/24発売「BREEEEZE GIRL」の初回生産限定:4つの"E"(いい)特典

の4つ目が、このツアーの先行予約らしいです



ちなみに、4つの"E"特典とは

1.超かっこいいじゃん!!!
  「デラックス・ラブ・ジャケット(トールケース・デジパック仕様)」

2.女の子マジかわいいじゃん!!!
  「ビデオクリップ完全収録」

3.なんか全体的にこれでいいのか!!!???
  「おすもうさんビッグアナザーシール」

4.『ZEPP TOUR』決定!!!
  超特別先行予約情報封入!


こういう面白いトコがいいよね、ベボベは


おすもうさんて言うのは、こいちゃんがよく書いてるイラストです。


こいちゃんは、おもしろい人です。

しかし私はこいちゃんがいかにおもしろいか、言葉で説明することができません。

語彙が貧弱なのです。


なのでこれで終わります。


P.S.

さっきエンタの神様見てたら、ハゲラップのコンビの人たちが

チョコレイト・ディスコをネタに使ってました(笑)

警告受けたの~♪

mixiを見てて、これは昨日のPerfume LOCKS!で何事かあったな?

と思って(笑)、某Tubeで聴いてみたら……


涙腺崩壊しました。 笑



普段聴かない人もぜひ聴いてみてください


Perfume LOCKS! 2009/05/21 1_2


Perfume LOCKS! 2009/05/21 2_2



Perfumeはほんまに素晴らしいグループじゃね…


パラダイスくん……(泣)





ヌーアルバムの情報も出てましたね


既発曲2曲のmixが入るらしいです


これ見たとき、「イミテーションワールドとカウンターアトラクション

入れてくれないかなぁ」と思ったけど、既発曲ってことは違いますね





あと、9mmが6/5にMステ出るそうです

いやーなんか意外だけど楽しみです



初めてMステ出演するときにありがちな、

「嬉しいけど出てほしくない…」

「遠くに行っちゃうみたいで複雑…」

ていう意見もあるけど、



「いつものように暴れてくれればそれでいい」とか

「司会も出演者もドン引きするくらい暴れて来い!」

みたいなポジティブな意見もあって、なんかいいなぁって思いました。



なんか、評論家みたい

私は、別に出てほしくないとか思わないほうなので。。。


その日もバイトなので、録画し忘れたり失敗したりしないか、

それだけが心配です


やっぱり新曲やるんだろうけど、他の曲もやってほしいなぁ。

で、それを次のシングルLIVE音源として収録


でも、あんまり暴れすぎてセット壊したりするとテレ朝さん

出入り禁止にならないかな

まぁほどほどに


そういえば新曲まだ聴いてなかった

ヒミツの研究室に入れない

今日は木曜日



Perfume LOCKS!の放送日です♪



しかし、なんとバイトが23時上がり…(・_・;)


今日は聴けません(´・ω・`)





来週で水曜のRAD LOCKS!が終わるらしいので、

次の講師は誰だろ〜と思ってたら、



木村カエラさん!!!



これで、

火曜→チャットモンチー

水曜→木村カエラ

木曜→Perfume


快挙だ(o´∀`o)ノ



前に水曜がアジカンだった時もすごかったけど、


これからも聴き逃せないですね♪♪




SOLは神番組じゃ!

給食の罰

買っちゃいましたー

love the world初回盤



なんとラブワの初回盤だけ2枚もありましたどうなってるんだ




あ、昨日はなんでタワレコに行ったかっていうと、

ベボベとレミオのシングルを予約しました





その後、HANJIROっていう服屋さんに行きました

地元のパルコに1年位前に入ったんだけど、

今まで1度も行ったことがなかったのです



…何ここーーーー

好みの服多いし、値段もお手ごろだし

何で今まで来なかったんだろう



なんか、その階全部がHANJIROのフロアで、水槽が置いてあって

熱帯魚が泳いでるという素敵空間…

ミラーボールが回ってて、「ディスコ…」ってなりました



でも、金欠なので何も買わずに終わりました




その後、STUDIO LACHIC(名古屋渋谷スペイン坂スタジオ的な所)

を通りかかったら、今日の公開生放送のゲストは

なんとschool food punishment

団長さんが注目しているバンドです




というわけで見ていくことに~


なぜか、前で見ているお客さんは○タクっぽい男性3人…

来たのはボーカルの方1人でした。オシャレな方でした

昨日のゲストのくるりから、「school food punishmentは

どういう意味ですか?」というメッセージがあって、


「メンバーの着てたTシャツにschool food is good foodと

書いてあって、school food ~にしたかったんですけど、

school foodと全然結びつかない単語がいいなぁと思って、

punishment(罰)という単語にしました。」

とのことでした


私は給食を食べ残して居残り罰でも受けたのかと思ってました



なんかベボベと似てるなぁ

(ベボベは、Base Ballに何かつけてとこいちゃんが湯浅さんに

言って、Bearがついたらしい)




ここのスタジオはラシックというデパートの中にあって、

スタジオを出て帰るときに一瞬ラシックの中を通る仕組みになっています。

アーティストを生で見れるので、放送が終わるとみんな

そっちに殺到します。笑



今日はお客さんがそんなに多くなかったんですが、

さっきの男性3人が大胆にもサインをもらっていました



私は……チキンなので遠くからチラ見(笑)




ここのスタジオには何回か公開放送を見に来たことがあります

レミオ、チャット、ベボベ…くらいかな?

9mmとPerfumeも来たんですけど、私は見に行けず




某tubeに代々木動画が上がってて、いくつか見たんですけど

残りは明日見よ~♪と思って寝たら、

翌日きれいさっぱり削除されてました




…なんか脈絡のない文章ですみません

フェス!フェス!フェス!

ROCK IN JAPAN FES 2009 第2弾出演アーティスト

発表になりましたね




いやー…なんか2日目が(私にとって)すごい豪華すぎる気が…



9mm、サカナクション、ベボベ、RIP SLYME、UNISON………

やばいやばい



一応見たいなーって感じなのは、

黒猫チェルシー、the chef cooks me、ストレイテナー、星羅、

a flood of circle、ROCK'A'TRENCH とかです。



9mm、2日目なんて空気読んでるー




思い切って行くことにしてよかったです




第3弾発表で2日目にPerfume、YUI、木村カエラなんてきたら、

もう完璧ですね



多分バラけるだろうけど

バラけるとしたら、Perfume来てー






バイト先で知り合った子が去年のロッキン行ったそうで、

日帰りで行くのはキツい的なことを聞いたんです。

どうせはるばるひたちなかまで行くんだから2日間行ってもいいかな

とか調子に乗ったことを考えてみたけど、3日目のチケット

取らなきゃいけないし、宿泊つきのバスツアーは高いし

やっぱおとなしく1日だけにします




フェスといえば、SWEET LOVE SHOWERも出演者豪華ですよね

3日間開催なんだけど、全日程行きたい位です


っていうか、茨城県より山梨県の方が近いか…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。