So-net無料ブログ作成

3月9日

今年もこの日がやってきましたね。

去年の今日から、すごく早かった気がする。



前回の記事で、最近はレミオ熱がそんなに……と書きましたが、

    前言撤回します

昨日、TOUR2009風のクロマに行って来ました。

やっぱりライブで聴くと、改めていいなぁって、

やっぱレミオ好きだなぁって思いました

グッズも相変わらず買いすぎちゃうし

7月からずっとライブに行ってなかったからいけなかったんだ

あまりにもライブに行かなさ過ぎると、あの感じを忘れてしまうのですね

コンスタントに生で聴かなければ。笑



今年の3月9日は、ベストアルバムの発売日ということもあって

レミオはメディアに出まくりですねー。

ZIP-FMはレミオロメンデーということで、1日中レミオの曲が

かかりまくり&いろんな番組に出演してます。

当然私はラジオの前にかじりつきっぱなし

3月9日はすでに4回くらいかかってます

夜はHEY!×3に、SCHOOL OF LOCK生登場だし。

Talking Rock!の1冊まるごとレミオロメン号も買いました

あとは、今日渋谷で3時9分からサプライズライブをやったらしいので

明日の朝の芸能ニュースをチェックですね



昨日のライブ、アンコールの1番最後で3月9日を演奏してくれて、

一部だけ藤巻さんが歌わずにみんなで大合唱しました。

3月9日の合唱はレミオのライブでは時折見られる光景で、

私も今までに何度か体験しているのですが、

昨日は歌っているうちに感動して、ウルッときちゃいました。

あまりにいいライブだったので、すごく遠い過去の事か、

夢だったんじゃないかと思えます。昨日のことなのに。

すごく楽しい出来事があったとき、そう感じませんか??





 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。