So-net無料ブログ作成

のっちのち♪

のっち衣装げとーーーーーー





mixiのPefumeのファッショントピでも載ってたこの衣装、

DOLLY GIRL BY ANNASUIのなんだけど、セールで買ったって言う人の

書き込みが1月だったので、もうさすがにないだろうと思って

あきらめていたのですが、めちゃくちゃ可愛くて、

どーーしても欲しくなっちゃって、名鉄のお店に行ってみたんです。

そしたらやっぱり売り切れましたとの事…


でもあきらめられなくて、まだチケットも取れてないのに

「これを着て代々木に行くんだ!」とか思って(笑)、

古着屋のサイトとかチェックしまくったんだけど見当たらず…

で、昨日、ほとんどあきらめながら今度は三越のお店に

行ってみたんです。



そしたら



なんと、SALEのコーナーに1着だけかかってたんです

しかも、私が欲しいと思ってたのっちの型

普段私が服にかける費用よりも高かったので、即買いというわけには

いかず、しばらく服持ったまま財布と相談

で、半額だったので買っちゃいましたー

もう今月金ないわー



ここまではまるとは思わなかったなぁ。

武道館ドキュメントを見たときは、衣装にまで手を出すとは

思っていなかった

でもまだ写真集を買ってないんですよ(ぇ

そっちが先だろうっていう。笑

でも、かなり満足気です←


かしゆかリングにのっち衣装か……髪型をあ~ちゃんにするか

まぁとにかく、まずはチケットを取らないと

それが最初にして最大の難関

バレンターインがちっかーづいてっ♪

大学の後期試験が終わり、またゆっくり書けるようになりました

なんかいろいろ書くことはあるんだけど、

いかんせんこまごまとしているので不定期更新になっちゃいます。

いかんせんて。笑


例えば、レミオロメンがベスト出すとか、そのジャケットが

「桃」を前面に押しだしているとか、

Base Ball Bearの新曲が「鴨川ホルモー」の主題歌になったとか、

そのタイトルが「神々LOOKS YOU」で、

神々って複数なのに、LOOKSって単数形だよねとか、

チャットモンチーが3rdアルバム出すとか、

Hall In Love TourのチケットHP先行で取ったのに3階席だったとか、

サカナクションのボーカルの人ってパッと見、藤巻さんに似てるとか。



「レミオベスト」、その選曲が賛否両論な感じですが、

曲数が限られている中で選ばれない曲があるのは仕方ないとしても、

個人的に、モラトリアムと蒼の世界を入れなかったのは痛い。

アイランドが入ったのは謎。

滑走路ライブの映像付くんなら、「Flash and Gleam」の意味が…

Sakuraってローマ字にしたんだ…

なんか、今の私は「朝顔」「ether」の頃は良かったよね…(遠い眼)

って感じですあれだけ好きだったのにね…。

さいたまスーパーアリーナのライブも、チケット取れたけど

正直2日間やって席埋まるのか心配になっちゃいます。

でも甲府のTSUTAYAに電話して、山梨限定盤を予約しました←

ツアーの武道館も行きます

「夢の蕾」はガチで名曲



ベボベは映画主題歌決まって嬉しいですね。

アニメはあったけど、映画は初じゃない??

あと、LOVE MATHMATICSも週間5位キテますね

でも私の周りにはベボベ好きがいない

今度のツアーも主要都市はずしてるから、四日市まで一人遠征かもです。



サカナクションは、音楽雑誌とかで前から名前だけは知ってて、

去年ベボベ目当てで行ったRe:mixにも出てたんだけど、

曲は一度も聴いたことなくて、先日ラジオで「セントレイ」が

流れてていいなーと思いました。

そのときのラジオで、セントレイはサカナクションの曲の中でも

ポップな方って言ってたから、じゃぁ好みかもと。笑

最近メディアでも注目のバンドとかいって取り上げられてるので、

Mステに出る日も遠くないかも!?

ってかベボベ、ラブマスでMステ出ればよかったのにー。

あの曲かっこいいし。こいちゃんは歌詞が残念な曲って言ってたけど笑



前々からPerfumeにハマっていると書いていましたが、

武道館ドキュメンタリー見てから、彼女たちへの思い入れが半端ないです。

自分で言うのもあれだけど笑

かしゆかのしてたdesign sixのリング買ってしまいました

1000円だったから私にも買えたの。

さすがに衣装コスは無理だな調べてみてびっくりしたんだけど、

アナスイとかのブランド着てダンスしてるんですね!

結構汗かきそうなのに普通に2万とかしてました。

買ってる人もいるみたいだし(お金持ちいいなー)、

手作りの人もいるみたい。すげえ


代々木ライブめっちゃ行きたい!!チケット取れなかったら泣けそう。

やっぱりファンクラブがあると、プロモーター先行とかないですよね??

ぴあもe+もローチケも一般のしか書いてなかったので。情報求む

代々木に衣装コスで行くのが夢

4/11まで日ごろの行いを良くして過ごそうと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。