So-net無料ブログ作成

(´;ω;`)ブワッ

昨日NHKでやってた、Perfumeのドキュメント、見た人ーーー!!

見なかった人後悔しなさい(笑)

もう号泣でしたよ、私。

武道館のステージに立つまでに彼女たちはどれだけ苦労してきたんだろう。

それがこうして報われて、本当に良かったね……うぅ(´;ω;`)

結成から9年なんて…同い年だよ!?

彼女たちの姿を見るたびに泣けそうになります

親か(笑)

彼女たちの努力を思うと、自分なんて今まで全然頑張ってなかったなぁ

って思います。なんか奮い立たされる。


ここでDream Fighter


頑張ろう。Perfumeは大学生活と両立させているんだから、

大学以外に肩書きのない私はもっと頑張らなきゃ。

とりあえず、後期試験。あと2週間



ドキュメントの中で、あ~ちゃんは小さい頃からモデルのお仕事やってた

らしいけど、かしゆかは運動が苦手なおとなしい女の子で、

クラスの委員とか人前に立つのが苦手だったらしくて、

のっちは人見知りが激しかったらしいんです。

それが今では1万人の前でバリバリ歌って踊ってるんだもんねー。


私も人見知りで、人前に出るのが、特に人前で歌ったりがすっごく苦手なんです。

どこで何が違ったんだろう。

人前に出るのが苦手でなんでアクターズスクールに入ったのか、それが知りたい。

でもひとつ思うのは、「私にもできそう」って思ったか思わなかったかの違い。

speedがテレビに出てるのを見て、のっちは年代も近いしああいう風になれるかもって

思ったけど、私は芸能界なんて遠い世界だし、そもそも自分がなれる

なんて考えた事もなかった。

まぁ、もともと私は芸能人になりたいって思ってたわけじゃないけど、

同じ年かぁ…とか考えると、違う意味でまた泣けそうになってくる(笑)

「夢はあきらめなければ必ず叶う」っていう言葉が、

初めて嘘くさくなく聞こえました。

Perfumeを見てると、本当にそのとおりだねって思うもん。


代々木ライブ行くぞー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。