So-net無料ブログ作成
検索選択

love the world

皆さんお久しぶりです

またも日にちが空いてしまいました。



PLAYLOGのサービス終了のお知らせを聞いてから、
記事を書こう書こうと思っていたのですが…


プレログがなくなってしまうと、ログ友さんとのつながりも
なくなってしまうのがさみしいなーと思っていました。

mixiやtwitterでもつながりのある方はいいんですが、
ここでしか会えない方もいるので…




それと、私が初めて音楽つながりでいろんな人と出会ったのも
プレログなので、なくなっちゃう事自体もさみしいものがありますね。。

今までのライブレポとか、記事も結構な量書いてきたし…

ブログ移行サービスを利用して記事は移すつもりです◎




それと、1週間前の東日本大震災。
どうやらみなさん無事なようで、ホッとしました。
やっぱり、実際にライブで会ったり遊びに行ったり(笑)したことの
ある方ばかりなので、心配でした
被災地の近くに住んでいる方もいたし。


地震についてはtwitterでいろいろつぶやいたので
多くは書きませんが、今までの震災でいちばん身近に感じたし、
危機感を持ったし、少しでもできること(節電、募金、献血など)
をしていこうと思いました。


多くのライブやイベントが中止・延期になっていますが、
いつも通りになったらまたライブに行って、ちゃんと消費して、
経済の復興に微力でも貢献したいし、
そこでまた皆さんとお会いできたらと思っています。



今月末で記事の投稿がストップするみたいなので、
それまでにはまた書こうと思ってます

ではではまた
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ジョニー♪

お久しぶりです[嬉しい顔]僕もTwitter始めたんで、のちほど探しに行きます[手(パー)]
by ジョニー♪ (2011-03-18 23:34) 

ぺろ

お久しぶりです[嬉しい顔]

プレログはずっと昔からやってきたし、ここでしか知り合えなかった人もたくさんいるので僕もブログ移行するつもりです[ひらめき]

震災が落ち着いてきたら、またライブ行きまくりましょう[ぴかぴか]!
by ぺろ (2011-03-19 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。