So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッキン◎

みなさんお久しぶりです

またまた放置しちゃってましたね…まぁPerfumeのVOICEとか、
ベボベのアルバム2枚同時発売とか、時雨のアルバム&ツアーとか
いろいろ書くことはあったんですけど…ライブにあまり行ってなくて
ライブの数が6月は1本、7月はなんと0本だったんですよ!!
私とした事が…←

あと、プレログ2週間も止まってたんですね!なんでそんなにかかったんだ…



そんなわけで、もう明日に迫っているロッキンの私的タイムテーブルはこんな感じです



【1日目】
ベボベ(LAKE)→間にあったら少しビークル(GRASS)→10-FEET→Perfume→休憩
→monobright(FOREST)→RADWIMPS(GRASS)→capsule(FOREST)→サカナクション(LAKE)

最後の三組はちょっとずつかぶってるので、途中で切り上げつつ移動、みたいな感じだと思います最後まで見たいけど…


【2日目】
NICO(LAKE)→flood(WING) or休憩→9mm(GRASS)→YUI(FOREST)→休憩
→sfp(PARK)→DOES→andymori or スピッツ→THE BAWDIES

YUIの後はずっとPARK STAGEに居座ってそう(笑)




ロッキン参戦するログ友さんとはPerfumeの後とかに会えたらなぁと思ってます
私の携帯ソフトバンクなんで、電波つながらなくて連絡とれないかもしれませんが
多分Perfumeの後にGRASSにいるので



今夜の夜行で出発するんですけど、絶対何か忘れそうな気がして超不安です
しかも、去年使ってた帽子やら歯ブラシセットがどっかいっちゃって全部新調する羽目に
持ち歩く用のカバンこれでいいのかとか、タオル何枚持ってこうとか、グッズいつ買おうとか…
いろいろ考えすぎて疲れました(´・ω・`)
とにかく音楽を楽しめればそれでいいんです。Perfumeと9mmはフロントエリア行きます←


あとは、紫外線にだけは勝つ!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ジョニー♪

お久しぶりです[嬉しい顔]

rikoさんはもうすぐ出発なんですね[飛び散る汗]紫外線にはお気をつけて[手(パー)]

ひたちなかが名古屋とか東京並に暑かったら、マジきついですね[ダッシュ]
by ジョニー♪ (2010-08-05 18:11) 

ぺろ

おぉぉ…二日目のタイムテーブルはそれでお願いします[晴れ]笑
9mmの時は、全力でフロントエリア突っ込みましょう!!
by ぺろ (2010-08-05 18:22) 

riko

ジョニー♪さん

おひさしぶりですー[ぴかぴか]

ジョニーさんとはすれ違いになってしまいますが、
お互い体調に気をつけて楽しみましょう-[るんるん][ぴかぴか]
by riko (2010-08-05 20:09) 

riko

ぺろさん

あ、これでいいですか??笑
暫定的な物なので、他に見たいのあったら全然行ってくださいね[ひらめき][ぴかぴか]

とりあえず9mmはマストで[手(パー)]笑
by riko (2010-08-05 20:11) 

ゲスト?

なかなか休憩の取りどころが難しそうですね!
予定通り観れると良いですね[嬉しい顔]

そして、やはりべボベからですな![ぴかぴか]
by ゲスト? (2010-08-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。