So-net無料ブログ作成
検索選択

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

超ーお久しぶりです!!!rikoです



4/1からずっと記事を書いていなかったので、
今日書かなかったら5月は一度も書かずに終わる所でした
滑り込みです


プレログを放置してた間は何をしてたかというと、

就活したり、その合間にライブ行ったり、ライブ行ったりしてました

就活は面接落ちまくったりしてちょっと鬱になった時期もあったけど、
なんとか元気にやっておりました




4月5月で行ったライブは、

4/9 サカナクション
4/29 REQUESTAGE8
5/14 Base Ball Bear
5/20 9mm Parabellum Bullet
5/21 school food punishment
5/28 レミオロメン
5/29 チャットモンチー

こんな感じでした。どんどんレポがたまっていく…
っていうか5月行きすぎですねちょっと調子のりました


地元のライブばかりだったのでなかなかログ友さんに会う機会もなかったのですが、
一昨日のチャットのライブではジョニー♪さんにお会いすることが出来ました
さすが所長今回のツアーもほぼ皆勤賞だそうです



今年の夏もロッキンに参戦する予定なので、行くログ友さんとプチオフみたいな感じで
集まれたらいいなぁと思ってますちなみに1・2日目です
今年は初日の出演者が神なんですよ!!
Perfume、ベボベ、サカナクション、capsule、などなど…

チケット代稼ぐために頑張って働きます
宿泊は正直どうしようか迷ってます。うん





そしてそして




Perfumeが











東京ドーム公演ーーーー









REQUESTAGEのMCでも言ってたけど、ついに実現するとは…言霊ってすごい

5万人ですよ!?多すぎてよく分かんないですね(´ω`)←


代々木みたいに全国からファンが集結するからきっといろんな人と
会えるんだろうなー
行きたいけど、やっぱり超良席じゃないとまともに3人の姿が見えないですよね
それと音響の質とでちょっと迷いがあります


まぁとりあえず11月3日は予定を空けておくという事で




たまったレポは追い追い書いていきたいと思います

いや、ちゃんと書きますよ?か、書くつもりです…←
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ジョニー♪

先日はお疲れ様でした[嬉しい顔]今回もほぼ皆勤賞です[手(パー)]笑

rikoさん、4~5月けっこうライブ行ってたんですね[ダッシュ]僕はRIJは最終日のみの予定なので、皆さんとはすれ違いになりそうです[汗]
by ジョニー♪ (2010-05-31 15:27) 

ゲスト?

レポまだ全然たまってないじゃないですか!笑

school food行かれたんですね!
私は心斎橋行ってきます[るんるん]
by ゲスト? (2010-05-31 17:21) 

あっきー

皆さんと再会出来る機会ですね[嬉しい顔]
楽しみましょう!
by あっきー (2010-05-31 20:17) 

ゆめ

ちょっ…!ライブめっちゃ行ってるやーん[手(パー)](笑)
良いことだと思います[ぴかぴか]

ロッキンは楽しみすぎるね~[かわいい]
宿どうしよう[!?][ふらふら]

ドームは代々木以上に米かと思うと、迷うよね[悲しい顔]
ま、99%行くんだろうけど[嬉しい顔][ひらめき]笑
by ゆめ (2010-05-31 20:38) 

退会済み

ロッキンどうしよー!!!笑
でも多分一日目行く[嬉しい顔]
みんなに会えそうだから(^ω^)
宿は…PLのみんなでどっか貸し切る?www

最後はツンデレ発動?爆
by 退会済み (2010-05-31 21:20) 

真樹

ロッキンは一日目!
絶対行く♪

宿は知らないっ(笑)
by 真樹 (2010-05-31 22:39) 

ぺろ

お久しぶりです!!就活と平行してライブ行きまくってたようですね…(笑)

RIJFの2日目に行くので、もしよかったらまたよろしくです[嬉しい顔]

Perfumeー!!!!!!!!!!!←
ついに東京ドーム公演ですね[ぴかぴか]
11月3日は何故か祝日なのに大学あるんですが…チケット取れたらサボる方向でいきたいと思います[手(チョキ)]笑
by ぺろ (2010-05-31 22:50) 

riko

ジョニー♪さん

先日はありがとうございました[ぴかぴか]
実は、結構ライブ行ってました(笑)
就活が本格化する前にチケットだけは取っていたので。

ロッキンはすれ違いですねー[ふらふら]
チャットのレポ楽しみにしています[るんるん]笑
by riko (2010-06-02 00:36) 

riko

団長♪さん

いや、書かなきゃいけないレポがたまっていくんですよー[ふらふら][飛び散る汗]笑

行きましたー[ぴかぴか]知り合いの方が急遽チケット余ったらしく、
誘ってもらいました[るんるん]
名古屋はお客さんはおとなしめだったけど、楽しいライブでしたよ[かわいい]
心斎橋楽しんできてください[手(パー)][ぴかぴか]
by riko (2010-06-02 00:39) 

riko

あっきーさん

ですね!皆さんとお会いできるのが楽しみです[るんるん][ぴかぴか]
by riko (2010-06-02 00:40) 

riko

ゆめさん

えへへー、就活も落ち着いたので行きまくってます[かわいい]←
バイトしないと、お金が…[飛び散る汗]笑

ゆめさんもロッキン泊まりで行きますか??
宿また一緒にします?[ぴかぴか]

ドームの音響や米粒にはあまり期待せず、みんなと会うのを楽しみにしていこうと思います[手(パー)]笑
by riko (2010-06-02 00:43) 

riko

ぽんさん

うん、1日目は相当みんなに会えると思うよ[るんるん]
主にPLとかP界隈とかww
それいいね[ぴかぴか]どっかの大部屋空いてないかなぁ?笑

べ、別にツンデレーションなんかじゃないんだからっ!←←
by riko (2010-06-02 00:46) 

riko

真樹さん

1日目は絶対外せないですよね[るんるん][ぴかぴか]
1/3ぶりの再会が楽しみです[かわいい]

宿は、なんとかしますっ[手(パー)]!←
by riko (2010-06-02 00:47) 

riko

ぺろさん

お久しぶりですー[かわいい]

ぺろさんは2日目に行かれるんですね[ひらめき]
まさかまたAAAパスとか…!?笑

祝日も授業のある大学って結構ありますよねー[ひらめき]
でも11/3はPerfume公欠で[るんるん][ぴかぴか]←
by riko (2010-06-02 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。