So-net無料ブログ作成

チケット屋

チケット、お譲りします。。。



◎J-WAVE TOKYO REAL-EYES "LIVE SUPERNOVA 50 DX"
ASIAN KUNG-FU GENERATION/school food punishment/
Base Ball Bear/THE BAWDIES
Zepp Tokyo
4/18 16:00/17:00 B400番台
¥5000

【追記】
J-WAVEのは譲り先決まりました




◎チャットモンチー
顔to顔ツアー
なんばHatch
5/26 18:00/19:00
¥4000



すみません、軽々しくチケット取ってすみません…m(__)m

調子に乗るなと。自重しろと。←



一応それぞれ訳があるんですけど、

東京のは、大阪でもほぼ同じ出演者でロッキングオン主催のライブがあって
どっちか取れた方に行こうと思ってたら両方取れちゃったって言う

チャットの方は、名古屋のチケットが取れそうにないと思ったので
大阪に行こうと思って先行で取ったんですけど、
今日の一般発売で奇跡的に電話がつながって取れたんです


ほんと、チケットどんだけ余らせてんのって感じなんですけど…

引き取ってくださる方、大募集です





就活の方は、3月後半になって何故か暇になってきました

なんか逆に怖いんですけど…多分、リクルーターで切られてるから
暇なんだよねこれ


4月1日からは毎日面接です

1次面接で全部落とされたら…と想像するだけで怖いです


こういう時は、面接前にDreamFighter聴いて頑張るしかないですね
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Vincent

school foodにベボベ[ぴかぴか]...行きたい!!

でもそんなお金ないんですよー[落胆した顔]
今年は1日だけでもロッキン行くつもりなんで貯金中です[ふくろ]
by Vincent (2010-03-27 21:46) 

真樹

5/26、考えたけれど無理!!!!(笑)
日帰り出来ないし・・・。
ガンバレーーーー!!!!
by 真樹 (2010-03-27 22:04) 

yuichi_575

Zepp Tokyoのは、あたしの友達が行きたいって言ってたから、メールして聞いてみました[ダッシュ][ひらめき]

なんで少々譲るのをお待ちを…[飛び散る汗]
by yuichi_575 (2010-03-27 23:48) 

riko

Vincentさん

そうですよねー[落胆した顔]東京まで出なきゃいけないし[飛び散る汗]

私もロッキン貯金しなくちゃー[ダッシュ]笑
by riko (2010-03-28 00:44) 

riko

真樹さん

大阪ですもんね[飛び散る汗]関西のログ友さんに期待します[ひらめき][ぴかぴか]笑

ありがトイス[手(パー)][!!]
by riko (2010-03-28 00:45) 

riko

ゆいちさん

理解なりー[ぴかぴか]←
by riko (2010-03-28 00:46) 

ゆめ

面接がんばってね[嬉しい顔]
自信をもって[ぴかぴか]想いを面接官におもいっきりぶつけてね[手(グー)]

ちなみに、rikoちゃんは大阪城ホールのREQUESTAGE行く??
by ゆめ (2010-03-30 21:21) 

riko

ゆめさん

ありがとうございます[!!]
ありのままで行きます[手(グー)]

REQUESTAGE行きます[ぴかぴか]笑
by riko (2010-03-30 21:42) 

ゆめ

もし仕事休めたらREQUESTAGEちょっと行きたいとか思ってるんだけど[かわいい]

まぁ、でもチケットないっていう…[飛び散る汗]笑
by ゆめ (2010-03-30 22:09) 

riko

ゆめさん

ほんとですかっ?[ぴかぴか]
前後が平日なので大変かもしれませんけど、
出演者も豪華だし、一緒に行けたらうれしいです[かわいい]

4/3に一般発売らしいですよー[ひらめき]
by riko (2010-03-31 01:13) 

退会済み

Zepp、行きたかったけど仕事で行けないという・・・[悲しい顔]
by 退会済み (2010-04-11 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。