So-net無料ブログ作成
検索選択

ナチュラルに小ネタ

今朝お墓参りに行ってきたので髪が線香臭いrikoです




ナチュラルに恋して」PV解禁されましたね






春っぽくて可愛らしくて、しかも監督が児玉さん(*´ω`*)

児玉さんはシクシクのPVの監督さんです。
なんか児玉さんの作品は細かいとこまで凝ってて面白くて、好きです


最初見たときは児玉さんにしては普通なのかなって思ったけど、
最後にセットから降りてスタジオを飛び出してっちゃうとことか、
裏を見せる所があえてパリの街のおしゃれさを崩してていい!←

ベボベの「抱きしめたい」のPVも最後似た感じなんですよ


かしゆかが着てるドルマンカットソーが欲しいです





で、小ネタっていうのはファンクラブトゥワーの日の事なんですけど、


まず凍え死にそうになりながらグッズの列に並んでいる時に、
私の後ろに小学生女の子とお父さんが並んでたんです。

女の子はグッズの中であ~ちゃんのイケメンメガネが欲しいって
言ってて、お父さんは「そんなの何に使うの~」って言ってて
微笑ましかったですうん、それだけ(笑)

しかも2人ともチケット当選したらしいすごいですよねー



あと、グッズを買って開場まで2時間くらい暇だったので
Zeppの隣のモスバーガーで時間をつぶしてたんですけど、
トレイに敷いてある紙あるじゃないですかあれで発見してしまって。


これです↓








モッさん……笑


モスの店内ほとんどみんながグッズを持ってて
Perfumeファンだらけだったんですけど、みんな気づいてたかな?笑


そんなことしてるうちにHさんが店内にいて超ビビりました

目立たないように、うつむいてミルクティーをすする私←



そんなこんなのライブだったんですが、入場の時にカメラチェックの人が
バイトの知り合いだったので、やや気まずかったです(笑)


「すみませーんカメラなどお持ちじゃな……おぉ!久しぶりー」みたいなww



はぁぁー早くまたPerfumeのライブに行きたいです
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゆめ

PVかわいらしくていいよね[かわいい]3人とも足きれいすぎてヤバイ[眼鏡]笑
なんかPVは児玉さんの方が好きかも[揺れるハート]関さんごめん[飛び散る汗]笑

完全に避けられているHさん…(笑)
by ゆめ (2010-03-20 20:20) 

退会済み

かしゆかの服!
肩出ててちょっとドキッとするわ(^ω^)[複数のハート]笑

サビの最後のポーズのところが若干ジョジョ立ちッぽいのは…もしや狙ったのか[!?]←
by 退会済み (2010-03-20 20:37) 

真樹

Hさん・・・(笑)
いや、あのその・・・[汗][汗][汗][ふらふら]

rikoさんが遭遇率高いんですねー、地元だから。

頑張って、かわしてください。
by 真樹 (2010-03-20 21:25) 

riko

ゆめさん

私も3人の脚に釘付けです[複数のハート]←
そして自分の脚見て落ち込むっていう…(笑)

児玉さんのPVってなんか「児玉さんっぽさ」があるんですよね[ぴかぴか]
でも関さんのサカナクションのPVも好き[かわいい]笑

1回しか会ってないから、向こうは顔覚えてないかもしれませんけどね[嬉しい顔]
by riko (2010-03-21 15:03) 

riko

ぽんさん

ツアーアンコールののっちと言い、
あの肩出しは反則だよねー[複数のハート][ぴかぴか]←

あ、確かに!「本物[るんるん]」の所だよね??
MIKIKO先生もジョジョ好き…?笑
by riko (2010-03-21 15:05) 

riko

真樹さん

ですねー(笑)
まぁ、直接見かけたのは名古屋公演以来初めてなんですけど[ひらめき]

あ、でも地元一緒ってことは、これからのPerfumeライブでも遭遇するかもってことか…
…頑張ります[手(パー)][ぴかぴか]←
by riko (2010-03-21 15:07) 

Vincent

もう3人が可愛くて可愛くて[複数のハート]
とうぶんPerfume熱が冷めることはなさそうです(笑)
by Vincent (2010-03-21 19:02) 

riko

Vincentさん

ほんとに可愛いですよねー[複数のハート]
近くで見るとヤバいですね[ぴかぴか]
by riko (2010-03-31 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。