So-net無料ブログ作成

ナチュラルに後編

衣装替えタイムの話ですね













3人がはけて暗転すると、スクリーンが下りてきて
Perfumeにゆかりのある人からの10周年お祝いコメントが

木村カエラ
宇多丸
掟ポルシェ
にしおかすみこ
宮川大輔
関根麻里
中田ヤスタカ

の順番でした


最後でまさかの神降臨ww


掟さんはしゃべりだすと共に着ていた柄シャツを脱ぎだし、
ベボベの「愛してる」のPVみたいに脱いでも脱いでもPerfumeTっていう(笑)
GAMETとかかなり初期のTシャツとか着てて、最終的には
IPerfumeTになってました。

しかも、掟さんだけ熱く語りすぎて所々早送りされてました




そして、「ピンポンパンポーン」とPerfumeの声がして、
NATURAL BEAUTY BASICのタイアップCMを一足先に上映
全員バージョンも見れました

そのあと3人が登場し、「ナチュラルに恋して」を披露

なんかダンスが可愛い


曲は、CM部分だけ聴いてると分からないけど結構バキバキというか、
ベースがいい仕事してます

やっぱライブだと音が全身に響くから全然違いますね!




それで、ここからがヤバかった

「ナチュラルに恋して」が終わって、「イミテーションワールド」
のイントロが流れ始めた時はもう叫びそうになりました

イミテーションワールドよ!?いやぁまさか聴けるとは…
さすがP.T.A.じゃ

そのままいきなり「NIGHT FLIGHT」のサビに入って、
「エレクトロ・ワールド」のイントロにつながって、
最後まで終わると「コンピュータードライビング」で揺れて~!
っていうメドレーでした



ジェニーのあとはいつもの声出し→ハミガキじょうずかな→
サバイバルダンス→ウルトラソウルッ!!!→動き

動きも種類が増えて、チョコレイト・ディスコのサビの肩ふりふりとか
The best thingのサビとかがありました。

The best thingの振りは、まだ行ってない人もいるので
ライブで確認してくださいってことで


そして、チョコレイト・ディスコ→Puppy loveで、
ポリリズムなしで本編終了



アンコールは3人ともLSG10で、のっちはキュロット、
あ~ちゃんはスカート、かしゆかは変態ミニスカ(笑)


そして、
岩井さんに「ファンクラブやりたいなら、1000人集めなきゃだめだよ~」
って言われてて、1000人ってO-EASTいっぱいにするくらいじゃん!って
普段、WEST、アストロ、WEST、アストロ…て小さいところばっか
回ってたから、1000人ってめっちゃ多いーって思ってたけど、
今日こうやって、名古屋だけでもこんなにたくさんの方が来てくださって…
嬉しいです!

今回ホントはライブはやる予定なかったんですよ。
お歌はやらんつもりだったの!笑
ひたすら3人でしゃべり倒そうとしてたんですけど(笑)、
ライブも見たいっていう声をいただいたので、
やることになりました。

アンコールは、すごい昔の曲もやっちゃおうか?
初めて中田さんとレコーディングした曲だよね。
「うだいがだがわ~が~ら~な~い~」いうて泣いとったね(笑)


というわけで…「スウィートドーナッツ」かと私は思ったんですが、
「おいしいレシピ」でしたー

これもアンケートで選んでよかったー


なんか、曲の最中ずっと3人笑ってました
恥ずかしかったのかな(笑)

全体的に、曲の途中でも笑顔が多かったです
やっぱお客さんがみんなP.T.A.だから、っていうのもあるのかなと思います。



そして最後は「wonder2」でした。
私が参戦し始めてからのライブのアンコールは全て「願い」だったので、
初めて生で見れました。

ここでも涙腺が


なんか最近涙もろかったので、ライブ中何度か決壊しそうになってましたw



そんなこんなで、終わってしまいましたー
あっという間だった

昨年の直角ツアーで頻繁に行きすぎたせいか、CDJ以降全然Perfumeの
ライブに行けてないことでちょっと遠ざかってるかも感が
あったのですが、やっぱりライブに行くとめちゃくちゃ楽しくて、
やっぱPerfume好きーってなりました

やっぱり現場だな
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

退会済み

うーん!
15日楽しみだなぁ[嬉しい顔]
はたして俺はお台場までたどり着けるのだろうかw

…で。
それでだよrikoくん。何
アタシの旦那様のレポは?[複数のハート]←
by 退会済み (2010-03-11 00:46) 

riko

ぽんさん

あ。

しばしお待ちをー[手(パー)][ぴかぴか]←
by riko (2010-03-11 01:02) 

ぺろ

ライブお疲れ様でした[嬉しい顔]
やっぱり掟さんは面白いです(笑)←

すごい昔の曲もやったりして、感動的なライブでしたね[ぴかぴか]
by ぺろ (2010-03-11 16:27) 

riko

ぺろさん

掟さん面白いですよねー[嬉しい顔]笑

今回はほんとに感動って感じでした[かわいい]
トークも楽しかったし、いいライブでした[ぴかぴか]
by riko (2010-03-13 22:38) 

yuichi_575

お互いレポお疲れ様でした[複数のハート](笑

ほんと!やっぱ現場だな![ひらめき][ぴかぴか]りこさんとはいつ会えるのだろうか…www
by yuichi_575 (2010-03-18 16:46) 

riko

ゆいち@ディスコ!!xxx⊿さん

お互い長かったねー[手(パー)]笑
まさか2公演も行くとは…さすがです[ぴかぴか]笑

いつ会えるんだろーねー、ロッキンより前に会いたいね[かわいい]
by riko (2010-03-18 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。