So-net無料ブログ作成

ナチュラルに中編

※最初からネタバレあります※












最初のMCは、

みんな熱いねー!熱いかー?熱いかー!?
のコール&レスポンス(笑)や、

みんな顔から何か出てる!とか、

The best thingはトゥワーのためにお蔵入りさせてたんです!とか



次に、グッズ紹介

クッキー:学生さんがお土産に買えるようなお手頃値段で何か
できないかということで作りました。
私たちの顔だから、みんな食べてねー
(お客さん:可愛くて食べれないー)

あ~ちゃん:じゃぁ賞味期限ギリギリまで持っとき!
あのさ、ホワイトデーにお返しもらうじゃん?
私、よく分からんペンギンのチョコをもらったんだけど、
初恋の江川くんに。笑

かしゆか:HEY!×3に出とったね(笑)

あ~ちゃん:彼めっちゃキャラ変しとったけぇびっくりしたわー。
ようしゃべっとったね。うちらトークで押されとったもんね(笑)
で、そのもらったペンギンずーっと取っておいたんよ。
…引越しの時どっか行ったわ。



IPerfume Tシャツ復刻版:これは会員の皆さんから販売して欲しい
という問い合わせが殺到して、ファンクラブの担当さんにも
「これちょっとやらせていただいてよろしいでしょうかー?」
と言われて、実現しました!

あ~ちゃんメガネ:これ本当にこだわって作りました。
ケースのkimiikeのサインはちゃあぽんに書いてもらったんよ!
著作権とかの問題があるといかんけえ、ちゃんとレプロに許可取ったから(笑)
横浜では売り切れちゃったので、今日は多めに入れてます!
買ってねぇ~


かしゆかミサンガ:男の子も使える、グレーの紐に稲妻型のと、
女の子に使える、ベージュの紐にリボンとストーンの2種類作りました!
今日私たちもしとるんよ。
のっち:おそろいにしよーよ!←
(お客さん:売り切れてた!)
あ~ちゃん:そう、今日売切れなんよー。多分メガネに
力入れすぎちゃったからだね。笑
でもこれ、つけて2~3日だけどもうフサフサです(笑)
割とすぐに願いが叶うので、現実的な願いを込めていただければと。


のっちUSB:身につけれるものがいいかなぁと思ったんだけど、
作っちゃいましたUSB!
顔の部分がUSBになってて、ここをパソコンにさして、
Perfumeが何でも覚えますよーっていう感じで。笑
でもね、しっかりはめないとおでこ広い人みたいになるから気をつけて(笑)

こんな感じでしたー



次は、パッと楽しく遊ぼうのコーナー

ルーレットで出たお題にそっていろいろやるみたいな、ごきげんよう的な
コーナーです

お題は「今日の当たり目」「今日のご当地グルメ」「質問」「チャレンジ」
あと罰ゲーム的なのが一個でした。

一人づつ順番にルーレットを回すことになって、まずかしゆか。


「本日のご当地グルメ」:小倉トーストサンド・天むす
かしゆかは初日のBRITZでもご当地グルメが出て、
その時は横浜だからえびせんと北京ダックを食べたそうです

3人はケータリングでコンパルのサンドイッチ食べたらしい
直角ツアー名古屋2日目にみんなで行ったあの喫茶店ですよ!


で、3人で食べることになって、
かしゆか→天むす
のっち→小倉サンド
あ~ちゃん→きゃらぶき(天むすのわきに添えてある漬物みたいなの)

あ~ちゃんは「しょっぱい」しか言ってませんでした(笑)
のっちはあ~ちゃんがしゃべってる最中に後ろにドリンク取りに行って、
「これ水分欲しくなるね!」って、自由すぎ(笑)

ちなみに私はきゃらぶき嫌いです。。←


次はのっち。
「質問」:大学生のうちにやっておきたいことはなんですか?(20代・女性)

のっちは、大学の学祭に行ったことがないので、行って、
アーティストのライブで盛り上がってぐしゃぐしゃになりたい!

かしゆかは、フットサルとかのサークルで合宿に行って、
練習はあまりせずにみんなでバーベキューとかしたい(笑)

あ~ちゃんは、卒業式に出れたら、袴とか着て盛大にやりたい!
あの、ロールペーパー…?シュポってやつ。
卒業証書の入れ物!あれもってイェーイみたいな。

ロールペーパーって(笑)


最後はあ~ちゃん。
「チャレンジ」:絵を描いてみよう!
1分間でダルマの絵を描くあ~ちゃんを、ハンディカメラを持ったのっちが
撮影するというコーナー(笑)
しかもあ~ちゃんのダルマが全然似てなくて面白かったです


最後に、当たり目がまだ出てない!ということで、
当たり目は、チケットの半券の中から1枚ひいて、
その人にはみんなに渡すお土産にサインを入れてプレゼント!

ちなみに今日は3月9日だから、
サインの他に「レミオロメンさんの日」って書いたらしいです
めっちゃ欲しかったなー…整理番号369の人に当たりました。


あ、なんかここまで長いですね。←
でもこれは気のせいではなくて、ダルマの件が終わるころに
突然MIKIKO先生の声が入ってきて、「もう30分喋ってますよー。」
とか言ってました(笑)このシステムいいと思う


あと、声出しがバージョンアップしましたー

いつもの奴に加えて、

「学生ー!」「社会人ー!」「社長!」
のっち「今朝、ベルギーワッフル食べてきた人ー!」
かしゆか「女子で、今日勝負下着の人ー!」
とか(笑)


ここで暗転して、衣装替えタイムへ



そして、ナチュラルに後編へ←
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ジョニー♪

やっぱり今日は3月9日ネタを言う人、多いですよね[嬉しい顔]rikoさんとPerfumeもですか[ひらめき]
by ジョニー♪ (2010-03-10 02:19) 

Vincent

すげーすげー[ぴかぴか]
早く行きたいですー[嬉しい顔]お土産も楽しみ[るんるん]
by Vincent (2010-03-10 09:59) 

退会済み

うんうん、そら9mmとフジが学校で対バンすればぐちゃぐちゃになりたいわなwww
て…天むすくいたい!
by 退会済み (2010-03-10 15:24) 

ゆめ

コンパルのサンドイッチなつかしいね[嬉しい顔][るんるん]
おなかすいてきたー[ダッシュ]

かしゆかミサンガはあまりにも細すぎて萎えるよね[ふらふら]笑
by ゆめ (2010-03-10 22:00) 

riko

ジョニー♪さん

「3月9日」は、普段そんなに聴かないけど、
久しぶりに聴くとやっぱりいい曲だなぁって思います[かわいい]

これからも毎年聴くんだろうなぁー[ぴかぴか]
by riko (2010-03-13 22:27) 

riko

Vincentさん

アンコール1曲目が違う会場もあるみたいです[ひらめき]
楽しんできてくださいね[るんるん]

お土産も期待して大丈夫ですよ[手(パー)]笑
by riko (2010-03-13 22:30) 

riko

ぽんさん

確かにそれはww

天むすおいしいよ[るんるん]名古屋おいで[ぴかぴか]笑
by riko (2010-03-13 22:34) 

riko

ゆめさん

みんなで食べたのが懐かしい…[かわいい]
またエビフライサンド食べたいですねー[嬉しい顔]

ですよね(笑)もったいなくてつけれないです[ふらふら]←
by riko (2010-03-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。