So-net無料ブログ作成
検索選択

ナチュラルに前編

2010年3月9日
Perfume
P.T.A.presents Perfume結成10周年!!!!
パッと楽しく遊ぼうの会 ライブハウストゥワー
Zepp Nagoya


途中からネタバレあります◎





流れ~る季~節~の~真~んな~かで~

そんな3月9日、雨の降るなか行ってきました!


PerfumeのFC限定ライブ



グッズの列に並んでて凍え死にそうになったり、

Hさん事件があったりマイミクさんに会ったりしたんですが、

長くなるのではしょりますね


一応グッズの事だけ書いとくと、お金がないのでミサンガとタオルだけ
買い増したタオルは実物を見ると結構いい感じのデザインでした。

あと、ミサンガが…ミサンガっていってもほぼ「糸」なんですよね
すぐに願いが叶いそうな感じです



こんなん。


グッズの列に並んでる時、私のすぐ後ろが小学生女の子とお父さんで、
女の子があ~ちゃんプロデュースのメガネ欲しいとか言ってて
微笑ましかったです
2人とも名古屋公演当選したらしい。よかったねぇー





で、会場に着いてから4時間分くらいはしょって、1090番台で入場


中は、一階後方の一段高くなってるところの下手側が女性優先ゾーンに
なってて、ちょっと端っこすぎたので私は優先ゾーンじゃない
段のセンターにいました


※ここからネタバレです※














ステージの上方に昇降するスクリーンと、左右に小さめのスクリーンが
1個ずつあって、ステージ上は割とシンプルでした。

床にオブジェっぽいのが2個あるくらい。



セットリスト〉
00.Opening Movie

01.The best thing
02.I still love U
03.Dream Fighter

MC~パッと楽しく遊ぼうのコーナー~声出し

衣装替え

NBBのCM上映
04.ナチュラルに恋して(新曲)
05.イミテーションワールド
06.メドレー(NIGHT FLIGHT→エレクトロ・ワールド→コンピュータードライビング)
07.ジェニーはご機嫌ななめ

声出し~動き

08.チョコレイト・ディスコ
09.Puppy Love

アンコール
10.おいしいレシピ
11.wonder2




あああぁぁヤバいヤバい!!←

イミテーションワールドとおいしいレシピが入ってるー
私、やってほしい曲アンケートで両方とも選んでたんです
超うれしかったー…


オープニングは、Perfume結成10周年ということで
インディーズデビューから今までの西暦ごとに
ジャケ写、PV、ライブ映像を組み合わせて、
直角ツアーのオープニングっぽいBGMで流してました。

だんだんハコが大きくなっていくのが感慨深くて、
この時点でもう涙腺崩壊しかけてました


そして、今までツアーでもやらなかったあの曲のイントロがついに…!
ゆめさん…

3人の衣装は、白黒の縦ストライプでした

The best thingは振付がすごい可愛くて、ゼログラっぽい感じでした。

ISLU,DFはツアーの時と同じ感じでノリノリでした
かなり後方にいても周りみんな盛り上がってる所がFC限定っぽさですね



はい、ではこの辺でナチュラルに次に続きます
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぺろ

おぉー新曲[ぴかぴか]
やってほしい曲も披露してくれたんですね!
by ぺろ (2010-03-10 13:32) 

ゲスト?

女性優先ゾーンとかあるんですね[ぴかぴか]

やってほしい曲やってくれて良かったですね[嬉しい顔]

そして記事のタイトルからしても新曲はかなり良かったみたいで楽しみです[嬉しい顔]
by ゲスト? (2010-03-10 20:41) 

ゆめ

この前は、おかしなテンションで電話してごめんね[嬉しい顔][飛び散る汗]笑

The best thingめっちゃうれしかったよ[ぴかぴか][ぴかぴか]でもね、ライブ前に4列目くらいにいて、曲始まったらおじさまたちの中でもみくちゃになって、『The best thing』ほとんど観えなかったの[悲しい顔]

Hさんに会っちゃったの[!?]
そういえばHさんから”Zepp Nagoya行きます!”って謎の報告[メール]きてたわ[ダッシュ]笑
by ゆめ (2010-03-10 21:42) 

あんパパ

はじめまして 風邪ひいてないですか?
私もあの凍え死にそうな中にいた一人です!!
おいしいレシピと”新曲”は涙ものでしたね
CMPV楽しみです!!
by あんパパ (2010-03-10 23:40) 

riko

ぺろさん

ほんとに、セトリがヤバかったですねー[ぴかぴか]
おいしいレシピとかもう…[複数のハート]←
by riko (2010-03-13 22:16) 

riko

団長♪さん

女性優先ゾーンは端っこの方だったので結局利用しませんでした(笑)
でもあるとうれしいですね[かわいい]

新曲期待できますよ!
「ナチュラルに」っていうのが流行ってます[るんるん]笑
by riko (2010-03-13 22:18) 

riko

ゆめさん

なんか、突然の電話うれしかったです[かわいい]
またかけてきてくださいー[るんるん][ぴかぴか]笑

4列目にいたんですか[ひらめき]私はおじ様たちの
圧縮にビビって最初から後ろにいました[ふらふら]←

Hさんは気づいてなかったですけどね[嬉しい顔]
私もメール来ました[ダッシュ]笑
by riko (2010-03-13 22:21) 

riko

あんパパさん

コメントありがとうございます[ぴかぴか]
お互い寒かったですね[雪]笑

レシピ聴けてよかったですー[かわいい]
by riko (2010-03-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。