So-net無料ブログ作成
検索選択

財布の紐がゆるむ場所

こんばんは、rikoです


テストも終わり、親から公務員試験受けろとやんわり圧力を受けつつも

本格的に就活って感じです




明日から24日までは毎日、説明会・セミナー・面接・バイト

合間の時間でES書いて提出とか……なんか、予想以上に多忙

あ、韻踏んでる




なので、しばらく遊べなくなっちゃうので今日はいつものYちゃんと

栄に出かけました


まずはパルコの横のビルに新しく入った楽器屋さんへ

ギターやベースがいっぱい置いてあってテンション上がりました

まぁお金ないから見るだけなんですけどー…

赤いベースを見つけるたびに喜ぶ私


Fenderの赤いジャズベースが中古で置いてあって、5万弱でした

…就活終わったらお金貯めて買おう!!!




そして、パルコ内のタワレコへ

もう欲しいCDが多すぎて困ります


今気になってるのは、andymori「ファンファーレと熱狂」

試聴してて、Yちゃんにもヘッドホン渡したら、

「この2曲目、有線で流れててずーっと気になってたの!」って(笑)

ほんと好み合いすぎる


あと、FACTのポップの所にメンバーのサインが

今日クアトロでライブだったんですよね

クアトロってパルコの中なんですよ


YちゃんはFACTも気に入ったみたいで、andymoriとFACTのCD欲しいーって

ずっと言ってました

3月にも欲しいCDありすぎて破産だよね、って意見が一致


あと、マスドレもコーナーができてました

メジャーデビューおめでとうございまーす



そんなこんなで、Yちゃんは服を買い、私はタワレコで雑誌4冊も

バカ買いしたので金欠で買わず、←

帰りました。ちなみにYちゃんも4冊買いました


はぁー明日から頑張ろ!20日までは




P.S.絶対落ちると思って半ばふざけて書いたテレビ局のESが通ってびっくり(笑)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ジョニー♪

就活、忙しい時期なんですね[飛び散る汗]お疲れ様です[嬉しい顔]

CD屋は行くと必ず欲しいものが出てくるので、お金が無いときは行かないことにしてます[手(パー)]
by ジョニー♪ (2010-02-11 22:31) 

ゆめ

わたしのギターもFenderの赤だよ[ひらめき][手(チョキ)]

雑誌、4冊とか、大人買いだね[衝撃](笑)

rikoちゃんの就活がうまくいくようにお百度参りしようかしら[嬉しい顔][ダッシュ]
体調崩さないようにがんばってね~[右斜め上][右斜め上]
by ゆめ (2010-02-11 22:48) 

ゲスト?

タイトルを見てタワレコかな?っと思ったらやはりでしたか(笑)
痛い程に分かりますYO(笑)

マスドレは本格的にブレイクしそうな感じしますね[嬉しい顔]

就活引き続き頑張って下され[嬉しい顔]
by ゲスト? (2010-02-11 23:02) 

退会済み

…ふふん[嬉しい顔]
就活ってなんなんだろうねwww
ぼちぼちES地獄が到来するぜ[ハート]
動き出しの遅い俺は3月入ってから面接が多くなりそう!

FACT[複数のハート]
横浜にもサイン入りポスターあったよ(^ω^)
by 退会済み (2010-02-11 23:05) 

ぺろ

タワレコ行くと絶対何か買っちゃいます…こないだもポリの旧譜買っちゃいましたし(笑)[晴れ]
Fenderのジャズベ…買ったら是非報告を!!!
by ぺろ (2010-02-12 15:58) 

riko

ジョニー♪さん

思っていたよりも忙し目ですが、多分私より忙しい人はもっといるんだろうなぁーと思います[ふらふら][飛び散る汗]

なるほど[ひらめき]私も今度からそうします[手(パー)]
お金ないのにCD屋行くとつらくなるんで…[飛び散る汗]笑
by riko (2010-02-14 19:07) 

riko

ゆめさん

そうなんですかー?[ぴかぴか]
iPodに続いて楽器もオソロですね[嬉しい顔][るんるん]笑

私の場合、お金ないのに身分不相応買いですー[飛び散る汗]

お百度参り…!!!お気持ちありがとうございます[かわいい]
がんばりまーす[手(チョキ)][ぴかぴか]
by riko (2010-02-14 19:10) 

riko

団長♪さん

分かりましたかー[ひらめき]笑

マスドレもっと聴きこみたいと思います[手(パー)]
マスドレのポップのところに「女の子版9mm」って
書いてあったんですけどそうなんですか??笑

ありがとうございますー[ぴかぴか]
by riko (2010-02-14 19:12) 

riko

ぽんさん

マジで何なんだ就活ー[パンチ][衝撃]←

私も面接はまだまだで、2月は説明会で埋まってるー[ふらふら][飛び散る汗]
ESの締め切りは来週が山場[ハート]笑

FACTもちゃんと聴きこみたい!今度TSUTAYA行こう[るんるん]←
by riko (2010-02-14 19:15) 

riko

ぺろさん

タワレコ行ったら欲しくなっちゃいますよね!
恐ろしい場所だ……[ふらふら]←

報告しますね[ひらめき]予算的にもうちょい安めのになるかもしれませんが…[飛び散る汗]笑
by riko (2010-02-14 19:17) 

退会済み

TSUTAYAにないやつは今度貸すね[!!]笑
今FACTトークできる人があまりいなくてさみしい思いをしているから[雷]←
by 退会済み (2010-02-15 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。