So-net無料ブログ作成
検索選択

音もだち

ログ友のぽんさんから回ってまいりましたー

テストが終わったらやろうと思ってて、まだテストは終わって
ないんですけど、違う意味で終わってるんで


<友達バトン>

ルール 指定された人は必ずやってください。 
なんせ、お友達バトンですから。 

☆誰に渡すか10人決めてください。

========

10人って言うとログ友さんほぼみんなですね

Yu1さん
ゆめさん
真樹さん
ジョニー♪さん
団長♪さん
Vincentさん
ぺろさん
やっちさん
tsuyoさん
ヒロさん


あ、ぽんさん除くと全員でちょうど10人なんだww

というわけでみなさん別にやらなくて大丈夫です



◆10人との共通点は?
・ログ友さん


◆10人のいいところは?
・音楽が好き


◆10人との出会いは?
・もちろんここ、PLAYLOG

ただ、実際にお会いしてからログ友になったパターンが
ゆめさん、団長♪さん、ぺろさん、やっちさん。


◆10人と今後どーしていきたい?
・やっぱライブでお会いしたいです各地で観光したい


◆10人は自分のことどう思ってる?
・うーん…とりあえず、Perfumeとベボベが好きな人。笑
・遠征しまくってる人?


◆10人と喧嘩したことある?
・ないでしょー

私は喧嘩した後の仲直りをあまりしたことがない(そのまま疎遠ww)ので、
喧嘩せず、穏やかに過ごしていきたいですね
そもそも普段めったに喧嘩はしませんけどね


◆10人は一生の友達?
・かもしれない。

だってPLAYLOGでこんなに音もだちができると思ってなかったから、
それこそ運命的なものを感じます。みんないい人ばかりだし




[職業]
大学生・コンサートスタッフ・遠征部員


[装備]
財布・携帯・iPod・目薬・リップクリーム・ハンドクリーム・お菓子
マスク・カイロ・乾電池式充電器

・乾燥は大敵ですカバンにはクリーム常備で
・乾電池式充電器は遠征部員の必需品


[性格]
マイペース過ぎる。周りに流されやすい。感動に弱い。←


[口癖]
「マジで!?」「すばい」「ヤバい!」

・語彙が少ないのが悩み


[ペット]
一度も飼ったことないです犬か猫かモモンガ飼いたい


[靴のサイズ]
まぁ…女子にしてはデカいです



■好きなもの

[色]
落ち着いた色

[番号]


・携帯番号に8がいっぱい入ってるから。

[飲み物]
緑茶、ココア、(ライブの時は)炭酸飲料

[本]
中学の頃は海外ファンタジーが好きでした。

ハリポタにハマり、ラルフ・イーザウ、エミリー・ロッダ、ダイアナ・ウィン・ジョーンズなどなど…

最近は森博嗣、伊坂幸太郎が好きです

東野圭吾に挑戦してみたい今日この頃…(´ω`)


[花]
昔から花にはあまり興味がないですww

音楽に絡めてみると、桜、アカシア、コスモス、タナトス(花だっけ?)



■質問

[髪染めてる?]
一応就活生なので黒くしてます

その前は茶髪でした


[髪の毛巻いてる?]
巻ける長さじゃない


[タトゥーしてる?]
温泉に入れなくなっちゃうからしません


[ピアス開けてる?]
ピアスは開けない派

親に貰った体云々…とかじゃなくてただ痛そうだから


[お酒飲む?]
飲み会ではたいてい飲み放なので飲むけど、

家では全然飲まないです。ビールしか置いてないから


[ジェットコースター好き?]
好きー

中学の時ナガシマスパーランドに行ってハマりました


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
東京に引っ越したい!!

治安がよくて、ライブに行きやすい所がいいです


[掃除好き?]
あんまりやらない…


[丸字?どんな筆記?]
その日のコンディションによって筆跡が変わるんです

全然上手く書けなかったり、若い子っぽい字になったり、
書道習ってる人っぽい字になったりします。

一応高3まで書道教室に通ってたんですけど、全く成果が見られませんww


[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないっていうかウェブカメラって何?←


[運転の仕方知ってる?]
知ってます今年は免許の更新があるんだった


[携帯何?]
SoftBank921T。早くドコモに戻りたいです


[コンピューターから離れられる?]
物理的には可能。


[殴り合いのケンカしたことある?]
さすがにそれはない


[ウソついたことある?]
まぁそれなりに


[誰かを愛したことある?]
あるんだろうか…どうなんでしょうね?

愛なんていらねぇよ夏。言ってみたかっただけ←


[友達とキスしたことある?]
うん、普通にないですね(´ω`)


[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそべないww

そんなことできる女になってみたいものです◎←


[浮気されたことある?]
可能性的にない。


[何かを盗んだことある?]
親が買ってきたパンとか勝手に食べちゃいますね(ぇ


[拳銃を手にしたことある?]
あ、ヴィレヴァンに拳銃型のライターが売ってて、
それを手にしてレジに持っていったことがあります

友達の誕プレに



■今現在

[今着てる服]
部屋着


[今のムード]
庶民的。


[今のにおい]
無臭。


[今の髪型]
ハーフアップ。あ~ちゃん的なね


[今やりたいこと]
何もかも投げ出して田舎でまったり過ごしたい。


[今聞いてるCD]
不覚今音楽聴いてない


[一番最近読んだ本]
「嗤う日本のナショナリズム」

別にナショナリズムに興味があるわけではないです
講義で先生が読んでみてねって言ってたので
 

[一番最近見た映画]
テレビでやってた「デトロイト・メタル・シティ」。


[一番最後に食べたもの]
クランキーチョコ。


[一番最後に電話でしゃべった人]
母。


[ドラッグ使った事は?]
よく利用しますね、学校帰りとかにドラッグストア。←


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
「にも」ということはゼーベス以外にも人類がいるんですね?すごい


[初恋覚えてる?]
あ、覚えてないかも。いつ初恋なのか定かでない…


[まだ好き?]
いや。


[新聞読む?]
なんか日経読めとか言われるけどあんまり読んでないです

ちなみに名古屋のほとんどの家庭は中日新聞を取っています


[ゲイやレズの友達いる?]
いない。


[奇跡を信じる?]
信じたい。


[成績いい?]
良くないですね。←
単位取得に必死です

小中学校では100点とか取ってた子だったのに


[帽子かぶる?]
帽子持ってないです。恐ろしく似合わないので。
あ、でもパンダ帽子は購入を検討中ですよ


[自己嫌悪する?]
自己嫌悪なんて日常茶飯事さっ


[なんかに依存してる?]
iPodと糖分。
ほぼ毎日チョコ食べてる気がする…


[何か集めてる?]
ご当地キューピー。
あと、ライブのチケットは無印のアルバムに入れて保存してます
年末でついに1冊埋まったので、2冊目買わなきゃ


[身近に感じれる友達いる?]
まぁいると思います。自宅から150mほどの所に住んでるYちゃんとか。笑


[自分の字好き?]
コンディションによるから…上手く書けた日は好き


[見た目気にする?]
結構気にするかも…中学の時はコンプレックスに感じてました。
当時の方がやせてたのにww


[一目惚れって信じる?]
これはね、あるとおもいます


[ビビビ!を信じる?]
だからね、あるとおもいます


[思わせぶりは激しいほう?]
激しくない。というかできない



■自分のこと

[よく物思いにふける?]
ふけるふけるー。


[自分は性格悪い?]
悪いかもなー
家の中と外で人格違うかもなぁ(笑)


[シャイ?]
シャイガールです
でもライブでいろんな人と話すようになって改善されてきたかも。


[よくしゃべる?]
そうでもないと思います。聞く方。


[疲れた?]
長いよ!!!



これ、思った以上に長い

最後の方適当になっちゃいましたが気にせずで
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

退会済み

消化乙です(´∀`)[ぴかぴか]

rikoさんの茶髪が想像つかないんですが[汗]笑
髪染めOKの会社ならジョニーさんみたいにもしくはメッシュにしてみたい(^∀^)ノwww
by 退会済み (2010-01-29 23:39) 

yuichi_575

パンダ、絶対あ~ちゃんも被ってるなアレわwww


購入購入♪♪[複数のハート]
by yuichi_575 (2010-01-29 23:56) 

ぺろ

バトンお疲れ様です[嬉しい顔]
去年のロッキンでrikoさんと初めて会った時のこと思い出しちゃいました。あの時はお互いのこと全く知りませんでしたからね…[晴れ]笑
これからもよろしくです[ぴかぴか]

二つ目のバトンはやった覚えがありますが、時間があったら全部まとめてもらってきます[ひらめき]
by ぺろ (2010-01-30 02:01) 

ジョニー♪

ぽんさんと同じくですが…rikoさんの茶髪が想像できません[飛び散る汗]

自分も遠征の時は、iPodと充電器は手放せませんね[嬉しい顔]
by ジョニー♪ (2010-01-30 03:02) 

ゆめ

バトンやらせてもらいますッ[手(チョキ)]

なんか、読んでて代々木でのミラクルはやっぱりすごいことだと思ったよ[ぴかぴか]
これからもよろしくお願いしま~す[嬉しい顔]

家の中でのrikoちゃんがどれだけ性格悪いのか見てみたいわ[目]笑
by ゆめ (2010-01-30 19:25) 

riko

ぽんさん

長かったです。笑

髪染めOKなとこいいよねー[かわいい]
一度メッシュとか入れてみたいわ[ぴかぴか]←

999の時はもう黒かったもんね[手(パー)]
ロッキンの頃はまだ茶髪だったんだけどね[ひらめき]
by riko (2010-01-31 13:53) 

riko

Yu1ちゃん

うん、被ってると思う[手(パー)]
ママも「何これ?可愛い~」とか言って被ってそう(笑)

ヴィレヴァンで見つけたら買っちゃうかも[るんるん][ぴかぴか]←
by riko (2010-01-31 13:55) 

riko

ぺろさん

ロッキン、懐かしいですねー[かわいい]
あのときはぺろさんの事年上だと思ってたなぁ[嬉しい顔]←

これからもよろしくお願いします[ぴかぴか]
by riko (2010-01-31 13:57) 

riko

ジョニー♪さん

ロッキンでお会いした時は茶髪でしたよ[ひらめき]
そのくらい黒に近い茶色なので、そんなに違和感はない気がします[かわいい]

日帰り遠征の時は特に、コンセントにさせないので乾電池式が必須ですね[飛び散る汗]
by riko (2010-01-31 13:59) 

riko

ゆめさん

私もそう思います[手(パー)][ぴかぴか]
あのミラクルから全てが始まった…←

これからもよろしくお願いします[かわいい]

家の中での姿はお見せできませんー[ふらふら][飛び散る汗]笑
by riko (2010-01-31 14:01) 

Vincent

今からやりまーす[嬉しい顔](笑)
by Vincent (2010-02-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。